アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

いつぶりか

そんなの覚えてません。

統合されたって噂をきいて、一度名づけに名前つけにログインして

2度目のログイン。

狩りは何年ぶりか・・・。

そして事件はおこった。
何か新マップがあるとか何とか。

ちらっと行って、何かボスっぽいのがいるとかそんなのを見ながら

ちょっと見てみたいので追ってみた。

そしたら、ダメが食らう食らう!

ん???ボスなのか?と思ったら違うかった。

メテオか?(爆弾だったのかも)でどんどん振ってくる。

ずいぶんぶりで反撃する暇余裕は無かったけど、殺されはしなかった。

2015-06-24-1.jpg

新人に近いスキルの持ち主を殺せないようじゃ、露出が足りないんじゃないのか!

てか、まだPKとかそんなのいたのね~。それかピンク色だったから歩いて誤射したか?それにしてもいきなり攻撃はないな普通なら。




その後、何かログインスタンプなるものが光ったのでピンクに聞いてみて、ぽちっと押せばいいとのこと。


ポチッ!

2015-06-24-2.jpg


やったー1回目!!


喜びもつかの間





荷物が重くて魔法が使えません。



2015-06-24-3.jpg



ピンクさんに強制労働させられました。


追記を閉じる▲

【2015/06/25 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
3月から今までみたいに~IN出来なくなるかもしれない。

平日の夜中は確実に無理だろう~。

それまでにWIZのレベを70に!と思ってた目標が達成されたので

何していいか分かりません・・・(ノ∀`)

後日それはUPします。

多分・・・。

昔の自分の書いたブログ見てたら、懐かしくてそして時間が無くなってしまったw

今日は、最近?あったことをチラッと載せてこーかと思います(´・ω・`)

それでは、続きをどうぞ
最近、参加できたら ワーム、エルシャベ、がしゃどくろと参加してってます!

ダンダン時代の流れについていけてる気がする!!


そのワームでなぜかこんな所に・・・。逃げれなくなっちゃったよ!!

一番先頭・・・バリア発動(ノ∀`) こえぇ

H26-2-18-1.jpg


エルシャベはというと。

H26-2-18-6.jpg

何て所に飛ばすんだ!!Σ(ノ゚Д゚)ノ



復帰してやっとイカにあえたよ(*´ェ`*)

H26-2-18-7.jpg



ある狩り中のことです。


全茶がある某で荒れてたとき、リーフが

「そんな事よりサメの話をしよう」

と。

しばらくして、始らなかったので

H26-2-18-4.jpg

この後しばらく、サメについての討論が始りましたΨ(`∀´)Ψウケケケ


<青空>

くるとに遭遇し、二の丸行った事ないって言うのでペアで特攻

取り返しのつかない事になって二人死亡w

そこに勇者が来たんです。そう我らがラリアット

殴る蹴るをし、バタバタとなぎ倒して行くが敵も沸くや沸く!

ついに、危険な状態になったと思って飛んだ!と思ったら・・・

天狗のテレポで、召されてしまったw

H26-2-18-5.jpg


あるよね~~~、帰還と天狗テレポ間違い

三人で笑いあいました'`,、'`,、(´ ∀ `) '`,、'`,、




<疑問>

知り合いがこの前

マヨ探してくる!!

マヨラーなのか?


と思ってたんですよね~。


雪山に連れてって貰ってみたら、発見!

こいつか!!H26-2-18-8.jpg

また連れてって~~(@⌒▽⌒@)
そして盾になって!!


追記を閉じる▲

【2014/02/18 08:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
メンテなんて忘れてました・・。
別キャラで少し夢中になって遊んでたら・・・。



H26-1-20-5.jpg


しまったあああああああああああああああああああ><
ドロップ床置きしたままだった・・・もう間に合わない(´;ω;`)


lv68WIZ 装備へっぽこ。


単騎は火力不足でマモン倒せなかったけども、倒せたんです!(サモン君とですが!)
一応もしもの時のために保護者を!

H26-1-20-1.jpg

でも、武器は借り物なのでした。(ノ∀`)


倒した後気づいた事。

H26-1-20-2


アルアル!!(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

UB

H26-1-20-4.jpg


4人しかいなかったけど、良いお小遣いでした。



歪みっての砂漠bmでもしようかなっと、向かってたらついつい

開いてしまった!

あると開きたくなるよね!

H26-1-20-3.jpg


罠でしたOrz



ちなみに、調子乗って進んでたら痛すぎて死にました・゜・(ノД`)・゜・

怖いよ砂漠、怖いよ・・・。

復旧しなきゃな・・・。と思いつつ別キャラで気分転換に遊んでたらWIZ用のWIZpやら魔石やら青pそこそこの量を
メンテで捨ててしまったよー。(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!


追記を閉じる▲

【2014/01/21 07:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
久々のUB参加
H26-1-18-2.jpg

みえねぇ~(*´Д`)


暇なのでオリム


居るよねこ~ゆ~ひと

H26-1-18-4.jpg


点数は何処までいくの?
激しそうだなぁ。とてもオレ無理っす!

H26-1-18-5.jpg
ボスっぽいの(´・ω・`)

ワニ島にいったら居たので食ってみた。
ゴミ(ノ≧∇≦)ノ

H26-1-18-3.jpg


こいつ単独つっこみ初めて
POTが赤字ダヨバカ(ノ≧∇≦)ノ

ドロップはアイリス?のタマシイ・・・ぉぃ


H26-1-18-6.jpg


何こいつの強さ!
POTがぶがぶ・・・はぁはぁ。
pt入れて貰えばよかった(ノ∀`)

H26-1-18-7.jpg

BZEL,N-ZEL,アデナのみ

まぁ、誘って貰ったし悪いな~と
BZELだけ、一緒にやってた人に分配(´・ω・`)

やっぱpt入れて貰えばよかったwww

H26-1-18-8.jpg



この前の戦争での出来事。

あぶなっーーーーーーい!!

ビュン!!

???

街に到着したとたんに、攻撃がおってきました。

H26-1-18-1.jpg


追記を閉じる▲

【2014/01/18 12:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
どらねこ
イフのときヒール一応がんばったつもりzzz

分配くれてありがとう><
私のクランではデリさんは親切な人とインプットされました((´∀`*))


コメントを閉じる▲
復帰して、迷って迷ったあげくに復帰前に出てた勢力

BSでの参加を辞め、NCでの参加することにしました。

もし、復帰してLPにいたならばきっとそのままBSで参加してたかもしれない(´・ω・`)


前から迷ってたのもあったけど、復帰して一人で狩りして

狩りして狩りして狩りして一服して狩りして狩りして狩りして

寂しくなってどーでもいいやと思ったのもありますが(´・ω・`)

前の時に、ラッキーから誘われたのもあったし、その時は断わったけど(´・ω・`)

後ろ髪引かれる思いもありつつ、新規一転とりあえず楽しめたらいいなぁと思います。(´・ω・`)

4月から、今までのようにINできないかも知れない(´・ω・`)

それまでに、WIZを育て上げたいな(´・ω・`)

4月以降、戦争なり狩りなり、出れる時には出たいかな(´・ω・`)


kobune

【2014/01/07 10:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
