アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

この前の緊急メンテ

10-16.jpg



皆動き止っちゃった(´Д`υ)


ふらふらーっと

10-16⑦


GTまでいってみたら GTすらなかった¬(´ω`)Γ


前回第一回アコ送別会で取ったケント

倉庫整理に使いました。

10-16①


なぜかずっと貯めていたコレ あけてみました。

10-16②


いざ戦争へ
次の予定日は、別の日だったはず

メールが来て、戦争するよって!!

なんとーーー、前回のが出れる最後と思ってたので

ビックリ

今回はDEで行くことにしました。

最初動画有のpcでやってたんですが、何かマウスがどうしても使いずらく

死んでしまったのでセルフル動画に期待しいつも使ってる動画撮れないpc

に切り替えて参戦!!

参戦動画はセルフルの動画で


ちょっと、早く取り過ぎちゃった


げーげーげー


こんな長い時間防衛できねえと思ってたけど

GTとられ攻める側へ

バインダ合戦で負けると思ってたけど、うちのバインダも負けじと

ガンバってくれたと思います^@^

結果は勝ち

前回みたいに、勝手な言い分でネチネチ言われながらの
戦争じゃなくてとりあえず良かったかな。
アコがいるうちにロスト戻らないかねえー。


勝ちプリを暗殺して

私が城主です。

10-16③

ちょっとマジメに30分狩りをしてみました。

うっまー

10-16⑥


今更ながら気づいたんですが・・。

1回目、2回目

戦争リングコレつけてたよwwwww

10-16⑤








さよならアコ、元気でな!
オレは結局まだあえてないので
いつの日か名古屋の地か何処かで
乾杯をしましょう。

10-16④


ちなみに、まだ10月一杯いるみたいなんで

INしてる間に、集中的に狙って行ってあげて下さい。

泣いて喜ぶと思います。


体験誘ってくれた所あるから、ギラン戦はそこから体験で

あこ狙うかな。

無理だったら単独で!!って戦争の邪魔になりそうだから単独だったら

諦めようかな。


追記を閉じる▲

【2011/10/17 04:33】 | 戦争
トラックバック(0) |
新UP来てから

初めての狩りが戦争とは・・・。

祭り戦争と言うもんですね。

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/107422

まー最後POTきれて補給いっちゃって終わったけど!!

あたふたな、ぐだぐだ動画みたい人いれば教えます。

次は出れないの決定だからなー、もう一戦増やしてくれないかなー。


愚痴込み
この先を見る見ない?
あーあ見ちゃった 


しーらね


今月である人が休止になるらしく、LPで戦争をと言う事に!


自分としても勢力抜けをして久々の戦争なんで、めっさ楽しみにしてました。


と・こ・ろ・が

なんだよ新UP!!

タイミングわりーぞ!!!


戦争の経験ロスト無くなるとか、もっと考える頭無かったのかよ!!

もっとさー、この城だけとか一週間に何曜の戦争はとか考えられなかったのかねえ。

ガッカリだわ。


まぁ決行は決行。


まず・・・新UP後の狩りが初戦争とはああああh

しかも久々の戦争でドギマギで、編成も頼まれたのでまぁ何となくしときました。

報酬は、ptが並ぶのに置いてあった10Aでした。


新しく増えたショートカットも確かにもう少し欲しかったけど、何か使いづらくまだ全然

慣れなかったなぁ・・。


最初は見学数人

何だかんだ煽ってきてたけど、煽る暇あるなら攻めてくるか狩りしてろよ!!

どんだけ自己中発言だーと

一言一言言い返したい気持ち一杯だったけど、その場ではぐっと我慢

遮断指示もしてたし、一方通行かわいそ



ケントとかいつUPきたんだっけなー?

Q解散前かな、あとかな


多分解散後だよね。一部の城が変わったってのは薄っすらと覚えてるけど

大分たつし、すっかり忘れてたわ。

GTの場所かわってるし、皆来た事なかったのかGTの場所知らないしwww

まぁ突発禁止とかみたいだし、しょーがないのか


今回の戦争ではLDに感謝感謝ですね。

あのまま暇だったらツマラナイわー。

さすが戦争好きと思いました。

戦争好きはどんな事があっても

勢力に属してる限り、どんなUPきても

戦争参加してる勢力だなと思いました。

予想ではわんわんは来るんだろうなと

思ってたけど主力がおらんかったんかな

まぁ戦争好きと殺すのが好きの違いかね

わからんでもないけど。

LDは両方いける口かな?

オレも両方だと思います。

過激派ではないけどーw-

きっとロストありだったら、わらわら集まって

もっともっと熱い戦争なってたんだろーな。

次の時は、戦争の匂い嗅ぎつけてアコに引導を

あげてほしいね。




正直、戦争勢力に属して見学とか抹殺でいいと思う

文句言ってきたら、放置しときゃーいいんだ。

メインで殺されるの当たり前だろと周りが諭してくれるさ。

まぁ新UPのせいでもあるんだろうけどー。



自分と一部以外はDLの勢力に属していて

今回も、メイン戦場じゃないってことでも

ケントを攻めると許可とかとってたみたい?

昔みたいに、突発で気軽行けて死んだら自己責任

て感じで集まってやれたのがどんだけ楽だったか・・。


戦争の経験ロストと突発戦争 復活しないかなー


追記を閉じる▲

【2011/10/14 03:47】 | 戦争
トラックバック(0) |
今日の日付を持ってDL勢力を脱退しました。

半年ちょっとと短い間でしたがお世話になりました。

理由としては・・・。

と書くのも辞めておきます。

決断をしたのは、リネを初めてからの付き合いの信頼ある人に
相談し、自分が間違っているのなら直す事も考えました。
でも同じ考えでした。

後は、割り切って参加するかそこは自分の考え次第と進言を

貰いました。

新しく出来た戦友とこれからも・・と引かれる思いもありましたが

妥協して我慢してまでだと、今後も楽しめないと思いました。


時間さいてまで何とかしようとしてくれた人

ひきとめてくれた人

本当申し訳ない。


後、誘ってせっかく戦争参加しようとしてたメンツ

申し訳ない。

【2011/09/07 19:00】 | 戦争
トラックバック(0) |
イベント中の戦争

出たいけど全然でれなかった・・。
アデンで今日やっと経験ロストない最後のアデン戦に参加できたので

参加してきました。

LPで参加で最初は2pt少しだったのが、どんどんと増えていき

4ptまで作ることに・・・・。

編成は俺でした。めさ適当に振り分けました

すんませんw 

各ptに動画職人を振り分けたので撮ってくれたはず!!

pt2だけはいなかったので、自分で撮ってみました。。

あんま意味ない動画になっちゃったけどーw-;

pc変えて慣れてないマウスで使いづらかったtt

戦争はというと負けでした。

城とるのミスってしまったようで・・。

まーこれは致し方ない!

祭りだししょうがなあい!!


ということで、pt②の動画だけ。。

http://firestorage.jp/download/03c57a2f0cde4a2061e825aebdfa1548a797ba34



何かうおーって思った動画



追記を閉じる▲

【2011/08/22 01:21】 | 戦争
トラックバック(0) |


朱雀
久しぶりの戦争楽しかったです。
ギリギリ死ななかったけど、瞬殺されますね。HP12で帰還しました。

EMの方を殴るのは、気持ち良いものではなかったけど、バインドされてる神に殴って遊びましたw

さて、次回の参戦はいつになるかな?


デリ
ちょっと参戦はまっておくれ

リネ内で話すよー。

コメントを閉じる▲
0時!!

せっかく出れる日なのに遅刻したあ。

と思ったら見間違いで22時で戦争間に合ってました。


んまー、簡単に結果だけいうと


ツッコンで死に。

カーパラ放置され生き。

戦争は負けました。


ゆーた見つけたんで宣言どおり斬りに行き、周り見たらやっべーと

狙い場所で上がって来て欲しかったけど、チャット打とうとしてたら

死にました。飛べたチャンスがほんのちょーーとだけあったけど

何で自分飛ばなかったんだ?

POTもカンタマscも減ってないじゃないかこのバカちんが

次からバインドして下さい。安全にチャット打ちたいんで・・(ノ∀`)

後~

死んだ時気づかなかったんだけど、

動画でみたら死んでたあたりで

希望の何とか、魔界の何とかて二人が「^^」

て白チャしてあったけど、まさか煽られた!!

pk鯖の動画で見たことある、俺ヤッタゼって

奴なのかな?まさかこのアル鯖でそんなキモイ白チャ

する人なんて居るわけないですよね。きっと勘違いかcptと

間違えたんでしょう。



戦争終了後


6.13①


新影卒業したてのDEとWIZとNB理想的な?ptで

81層で狩り。91scとcZELとADSくらいですねTT

KVでも見にいってみる?

って感じの雰囲気になったんで、前衛一人追加で行ったら会えちゃいました。(2回目ですよ!!アオさんw)

6.13②


あっけなー。しょぼ・・・。イベント最後だからってドロップ手抜きですか!?


ボス食いは普段全然してこなかったんで、全くの素人・・・。

「今のWBし忘れたごねんw」

なんすかそれ?

「ペアだと絶対WBはするってw」

ん?ん?

そうなんですか!!

2日3日前食った時、そんな素敵魔法しなかったよ!!

昔クラハンで会った時、BK引いてたくらいしか記憶にありませんでしたorz

まだまだ、ボス知識は幼稚園児並でした。多分これからも

戻ってアジト前での

WIZvs前衛の一戦

6.13③」
兄貴の威厳守れずT-T



オマケ;ふらっと立ち寄ったOT倉庫で、もくれんさんに出会い
    30分だけ!と騙し行った50F

6.13.オマケ

2時間くらい?お互いお酒飲みながらしてたのかな?w


あなたも、その飴は好きですか?

     はい、好きです。

   ▶ いいえ、大嫌いです。
LLランキング


【2011/06/13 10:32】 | 戦争
トラックバック(0) |

a
希望のなんとか
白チャで「^^」と日記にめそめそ女々しくうじうじ書く奴、どっちがキモイんだよ

おまえ雑魚すぎて話になんねーからせめてelfで俺ころしてみろよ

せっかく帰還pkやめたのにお前のせいでまた犠牲者増えるじゃん^^;

コメ返し
デリ
>>>希望のなんとか

こんなめそめそ女々しくうじうじ書く日記までわざわざどうも。俺って誰だろう?こんな所にコメしてもわからないや・・。
便箋くれて載せていいなら、確認とれるし雑魚なりにがんばりますよ!
後、せめてエルフでって言われてもエルフも雑魚いんで無理だー。
便箋こないようなら偽者ってことですね巡回ご苦労様です。
後、雑魚相手にわざわざコメとか相手しに来ないよきっと^^;

コメントを閉じる▲
