アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

説明書き

http://delete1.exblog.jp/15520991/

BW動画の方は期限切れらしいので、↑↑↑は文章のみをお読み下さい。(オマケ動画はまだ見れたよ!)


さて動画です

えーとレイド君。ワイド画面なる前の引き動画でございます。

仕様変更で、WIZの待機位置など多少変わりましたが、根本はそんな変わらないと

思います。

後は、モンスが左上の人にではなく、攻撃対象が近い人優先なったので、離れすぎるのも危険です。


飛ばされた時のptl側の動画
[広告] VPS


合流してからのBW動画

[広告] VPS


両方まとめて動画

[広告] VPS


「エルフ引き動画」  まだBWとか最初の方の時ですねー
ptl側動画撮ってと言って撮ってもらいました。

[広告] VPS




【2012/07/25 09:34】 | 記録
トラックバック(0) |
あーん。

10月中ギラン戦で、LPプリの承諾は貰ってたんでNBじゃないNCか

そこに聞いてアコの敵として出させて貰う予定が・・・。

なかなか出れなく、セルフル動画でもアコのギラン戦最後って

なってたし、31日は来ないかなーと思って諦めてた。

一応INして、/who もしたけど居なくて?間違えたかなー。

出るの辞めたけど、でとけば良かったな・・・。

セルフル動画見たら、アコいんじゃんかorz

最後に交えれなくて残念
11-2①

負けた・・。


イベント中に何となく、区切りというか

整理してみた。

11-2②


ゴミでした・・Orz


後こっちも

11-2③


ゴミっと

11-2④


黒字なったかわからないや・・。
誰か計算してください。


そろそろ、エルフを3段階にしたいなーと計算してみた。

11-2⑤

現在影2段階の56.4%

影庭のこの場所のモンスで

5匹=0.01%

30分=約0.47%

残り43.6%

残り421800匹

残り約46時間半




計算しなきゃよかった・・。

やる気なくなりました(つд⊂)


追記を閉じる▲

【2011/11/02 08:00】 | 記録
トラックバック(0) |
