アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

何しよう。

そうだ、1回INするたびに1%稼いで復旧しようって事で

ノルマたててみた。


残り0.4%って所で、場所を変えてみてバル部屋でやってみるかーと。


そしたら何と居ましたこの方


バル様!!

6.22①

急いで戻って準備し、走って走って走って走って!!

到着して、準備してたら反乱も到着w

一緒にptして殴りました。


えいやー


えい

えい


コレが噂の2段階変身ですね!!生は初めてよー(@⌒▽⌒@)

6.22②


えい


えい


6.22③



レア運ないな・・・。強い引きを見せたかった!!

また会える時があればいいなー^^


いつかは単騎で、どんくらい攻めれるか試したいものです。



6.22④

ありがとう(^○^)
気をつけます。p_q 





やる気出てきた?

     はい、やる気Maxです。

   ▶ いいえ、もちょいな感じ。
LLランキング


【2011/06/23 04:50】 | BOSS
トラックバック(0) |
