アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

ぼーっとタイムってことで

アイコ様に会いにペアってきますた。

途中マジメさがかけてきて


こんな状態に(´・ω・`)

6.24①


見にくいかもだけど、変身逆だわさ。



アイコ様はというと・・・。














居留守使われましたp_q



戦争は、ちょっと個人的な理由で見合わせてますがスッキリし次第出れる日は出ようかな。

出てはないけど、勝ったみたいですねー。

戻ってきたクラン員と昔話をしていて

オレが誘った初期メンツがLPに3人いると言ってたけど、実際4人だったwごめごめ><

アル鯖できっと初めて?もしくは、5番以内にINVを覚えた人を忘れてたわ>m<

後はCSの時のプリが他鯖から引き抜いて来た人も含めると5人か!!

いつか、全員でまた出たいもんです。


どうしよどうしよ?

     そうしよそうしよ。

   ▶ こうしよこうしよ。
LLランキング

【2011/06/25 02:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
