アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

pcで録画していたんだけど、アナログ表示で録画機能が使えなくなりそう!!

って事で、前々から目をつけていたtorneを買ってきました。

録画してみる分には、困らなそうです。

後は、ps3内蔵のHDだと容量がすぐ一杯になるということで外付けHDをつけようとした所

なぜか反応しない?対応してるHDなんだけどなー。連休でコールセンターに電話できなかったので

早く営業開始しないかな・・・。でかける時間が!!

これさえ解決すれば、今週から大阪いっても録画の容量は困らなそう。

そうなんです。ちょっと有休消化したかったので休みを取ったんです。

なぜか夏季休暇を先に消化してほしいと、夏季休暇消化させられましたが・・・。

9月に夏季休暇予定を有休で絶対休むぞ!

以前行った九州にブラリと行こうかと思ったけど、祖父母が大阪に高齢でいるので

いける機会があるうちに行っておこうかなと大阪に決定。

行く情報を聞きつけて、甥が夏休みなのかな?遊びに来て何処か連れて行くことになるかもしれません。

後は合間に、同級生と、大阪に住んでるリネ人に2,3組会うよてーいかな(´・ω・`)

リネ辞めても仲良くしていこうぜ!って意味も込めて会ってきまーす。


リネ内はというと、昨日は頑張りました。

率先してクラチャで、HD行こうよ!!って

戦争あるのも知らずに声をかけてお流れにTT

いつもの戦争タリスマン主催人が居なかったので

取りにいけてなかったんだね、気づいてあげれずゴメンよ

最近参加してないから、戦争日とか全然意識してなかったわー

一声くれたら手伝ったのに^^;

戦争は、負けた?のかな

自分の戦争参加はどした?って所だけど

色々LPプリが行動をしてくれていて申し訳はないけど

何か納得いかないというか引っかかるって引きずってて

そうこうしてる間に、テンションも落ちてきてー

毎回の動画見れる時に見て、やる気は出るけども

落ちすぎたテンションのが勝る感じかな

参加するきなれまテン!!皆ガンバレ!!(他人事すぎるな・・)

クランで行けなかったので、丁度全茶あった奴に応募!!

BWHDツアー一回も行ったんです。

そして、アジトで話してて眠くなって落ちましたとさ。


朝起きて軽くしようかな?と思ったけどメンテ中っぽいんで

暇つぶし更新でした(*´Д`)

【2011/07/19 07:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


朱雀
相変わらずですね。
HD積極的に誘って下さい。ガーター欲しいので頑張ります。
あと、影中も誘いますね。ただ、影中は直ぐ飽きるので1時間も持ちませんがw


デリ
ハーディンねw

一瞬ハードディスクと思って 

ん?て思っちゃったよw

コメントを閉じる▲
