アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

少人数でうまーいし、失敗のリスク付き!!
10-23①


久々のラスタ!!

この前のアコ戦争のままクラン戻れてないままだったし・・

暇だったので!!

全茶でツアー募集してたので、枠あればいこっかなーと応募!!


是非是非と加入

10-23②


10-23③


DE,NB,WIZ トリオですかww

オレ人の後ろしかついてったことないし

前衛1TOPとかほとんど初体験なんですがーーー><

おちょんとペアで行った時も、おちょんが前に行ってたしなwww


道中何となく、挙動不審な動きでこっちにいきそーだなー

あっちかなーと察知しながら進んでました(ノ∀`)


10-23④
10-23⑤
10-23⑥
10-23⑦
10-23⑧
10-23⑨
10-24⑩


特にこれといったもの無し!!

でも久々にいけてよかったー^^




火山に久々ついでに、ペット出してみた。

何これ?

10-24⑪

こんなの居たっけ^^;

そしてドロップの使用方法もわからない・・。




ふらっとID、4組とかぶった・・・。

オレ一人だよーーー(´;ω;`)


10-24⑫


まぁ良しとするか・・。



追記を閉じる▲

【2011/10/23 18:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
