アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

んー

ハロウィンちょいちょいやったりとかした後は、雪合戦?を覗きにきたりと

ぜーんぜんINしてないなっと。




近況としましては、12月末じっちゃまが危篤ということで緊急入院しそのまま亡くなりました。

自分は仕事だったため、翌日一で行くつもりだったけど間に合わなかった・・。

親はすぐに行ったみたいだけど、今夜が山といわれながらも夜21時には面会終了

翌日6時に来てくださいといわれたみたい。そして0時超えたあたりで亡くなった。

おいおい!危篤だったらいさせろよ!!ありえねーよ!!!

と何とも後味が悪い感じ。

オレは間に合わないとしても、間に合ってた人が看取ってあげれなかったこと・・。

とまー、後味悪い感じのまま葬儀やら色々とお手伝いな去年最後の涙をボロボロと

流してきました。

まぁ近況としてはこんな感じで?

年越しもバタバタとし本当に2012年?と現実逃避しそうな所を何とか受け止めてます。

ふらっと書いたこれを最後まで読んだ人、パラーとここを見た人に

今年一年良い年でありますように(*´ー`)

【2012/01/15 02:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
