アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

最近よくUBに出現します。

皆も一緒に出ましょう。


そしてサボらせて下さい。

7.28①



ここからは、7月入ってからの何とも悲しい悲しい・・・。
7月から、本格的に復帰してからの狩りガンバッテル?と思います。

ただ、ぶどうじゅーす消費を頑張ってみてたり、何やかんや・・。


1回目:象牙リニューアルで、ぶどうじゅーす片手に単騎でつっこんで何とか間に合いそうと思ってたら
    一気に減ってしまって死んじゃった時ですね。

7.28②



2回目:75変身、80変身のイベントも終わり、メンテ後残り時間を使って狩場行った際
    装備全然できてなく、あわわしてたら POTも間に合わなくて結局イベント変身使えなかった時です。

7.28③


3回目:またもや単騎で象牙へ。もちろん片手にはこりずにぶどうじゅーすw
    今回は6fでしてたけど、沸きが多くBOXくらい だめだー飛ぶ!
    と押したはいいが死んじゃった時。リスタして街戻って一歩動いたら
    帰還発動! おせええw

7.28④


4回目:全茶募集ではじめてのペア相手。mpが無くなったそうで、ギリギリに言われPOT使い始めたけど
    きつそうだったタメ飛ぼうと思ったけど飛べず・・同じ過ちを再度する。バカなオレ。

7.28⑤


5回目:何か忘れたけど、また死んだオレ。

7.28⑥


6回目:多分?象牙かなー? 単騎でせっせと死亡


7.28⑦


7回目:久々の戦争、タリス貰いに集まった勇士7名オール前衛HD
    最後の方で、スタンもらいそのままENDwww
    まぁ日記に書きましたねこれ。

7.28⑧


8回目:寝落ちして、起きた後。閣下情報に踊らされダッシュしたはいいけど、他のダッシュが飛んだりと
    タゲが変わったりとで、あはははは。



7.28⑨


9回目:知り合いのHD引きを教えるため。自分の引きを見せてみたら死んじゃった件

7.28⑩




7月終わりまで後数日。

2桁にはいきたくないよ・・(つд⊂)
戦死含めたら2桁ですが・・。


あれも、これも、ぶどうじゅーすを片手に持ってるときですね。

もうぶどうじゅーす使うのは辞めます。

きっと使いこなせてないんだ!!

これからは



ぶどうエキスにします。


追記を閉じる▲

【2012/07/28 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
