アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

7.30⑥


ありがと><

え?確かずっと放置して、ずっと更新してなかったはず

なぜバレタ!

と思ったらリネリンクに上がってるみたいです。

あ~確かに前そんなのに参加したきがするな~っと。

そんなサトミィーさんは

7.30⑦


大人しく立ってなさい!ww


オリムツアー


2回目のイカ???に出会いました。


7.30①

どう見てもイカに見えない・・・。

初めて見た時は、驚きとあたふた感で1分以内に倒せなかったイカ


今回は、もう皆経験者も多いようでして。


「足は無視、頭だけ集中攻撃!!」

と指示もあり攻撃攻撃!!


7.30②


一分以内にクリア出来たら何くれんだー?


7.30③


箱から ハーディンの日記帳をくれました。(*´ェ`*)


所でハーディンの日記帳どう処理したらいんだっけ・・・。


その後しっかりとオリム完走

7.30④




そうそう、仕様変わって行ったのは初めての釣堀にいってきました。

釣りしてる間に経験が貰えるよ?と聞いたので

ワクワクしながら、放置しに行きました。


7.30⑤


無駄に広くて、人1,2名しか見なかったよ・・・。


あー釣り竿倉庫預けれないし重いわー。

特別倉庫には預けれるらしいけど・・・。オレ使えないし!!


ROMから戻り、どんだけ経験あがったのかな~~~^^



餌100くらいで、0.0002・・・ヾ(*`Д´*)ノ

即効釣竿捨ててやりました。


追記を閉じる▲

【2012/07/31 09:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
