アルタイルに生まれ、アルタイルに散る



言いましても。

全くSS残ってなかった!!

信じるか信じないかはあなた次第!!

BWで、エルフであんま引いた事なかったので引いてみた。

昔一回だけ、風エルフになった時期に、ウィンドウォークを使用して引いては見たけど

攻めすぎて捕まり、ENDorz

その後引く機会がなく、この前の2倍イベントの時に挑戦

gp入りモンス無理無理無理ーーw

捕まりました。

逃げましたw

2倍ドロップのイベントが終わった時に、今度はHWscもしっかり準備して

やばそうなら、使おう!と50枚ほどHWscを握り締め参戦。

意外といけました。

HWsc一切使いませんでした。

2倍イベントと通常時とこうも違うのか(ノ∀`)



ある日のIT8f

単騎にて、IT8fまで散歩した所
ハーディンの分身と一人の挑戦者

一緒に倒そうってことになり・・

8.20①


エキスにしてから、死んでませんよ!もうbbs行かないんだからね!!


最近まれーに、65WIZでの単騎ID挑戦。

まだ100%倒せるとは行かないし

単騎挑戦がなかなかできませんなぁー。

でも2回に1回か、3回に1回は成功か!?


8.20②


ゴミだけどね・・。



そんなオレの装備も・・

8.20③


ゴミですね・・・゜・(ノД`)・゜・




追記を閉じる▲

【2012/08/21 07:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
