アルタイルに生まれ、アルタイルに散る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶしに動画見てたら何か実際の戦争でも見学いこかなーと気軽な思いで、ログイン

しよーっと思ったけど、えらいインストールに時間かかる・・・。

いつぶりだろうか?

ログインすると、え・・?ってくらいな色々かわってるー!

OT戦か、他の戦争はいつだ?ギラン戦の時にまた来るかーって事で後日再度IN

戦争見学後、ちらっと天狗が居るという所に連れてってもらた。SSは撮る余裕がなかったですw

てか、押すボタン忘れてた。




あれ?お店に売られてたっけか?


11.27.8

一人で天狗様殴りに行ってみた。

11.27.2

これは何に使うのだろうか?
開かないしーw-
11.27.3

それにしても経験がいいね。 軽くやっただけなのにコレかあ
高lv多そうだわん。

11.27.4


きもい!

11.27.7

えっ!!(´;ω;`)
11.27.1

こんなんあったっけかー?

11.27.6


エルフの森が綺麗だね!?

11.27.5


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/11/28 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。