アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

pcつけて色々確認してたら何と・・・昨日戦争でしたか(つд⊂)


飲みいってました・・・orz



でも・・ある人に教わった串揚げ美味しかったです。聞いてないよ


ずっと寝てないので、寝ます( >▽)ゞ ふぁ~~


後リネランキング30位以内にランクインでしたね。

クリックしてくれた皆様


ありがとう!!

一週間毎に集計って書いてたかな?

来週はお礼言わないよ!!

一回でもランクイン出来ただけでも、登録したかいありました。


来週は何位でしょう?今は見たら213位でした。

     きっと、100番台。

   ▶  いやいや、200番台。
LLランキング
スポンサーサイト

【2011/06/19 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
