アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

やる気が確実になくなってきてる!!

昨日は、あの後夜起きてINはしたものの

9割は、アジトでボーっと寝てたりTV見たり


1割は、TUしにいったり全茶のツアー見て

募集で見つかってなさそうな競争率が低そうな所に行ってきました。


そこで引いてたのは、プリさん!!

6.19①


プリで引けるのだから、後は慣れとかコツあれば誰でも引けそうですね。


その後、募集してる全茶を見るも動く事自体がダルくせっかく募集多く見えた?のに勿体なかったかな。


夜中に、ハッと目が覚めてしまったのでイベント最後のボロボロ集めに51層へ

今日は、もうINできなくイベ終了なので袋余りないようにしないとね!!




順調に?していたら、同じ場所あたりでTUしはじめる人がいたり・・

WIZが流れてきたりと、イベント中ならでは?だからしょうがないかな


手持ち+今回の分合わせて7袋分あけてみました。

6.19②


んま、現実はこんなもんですね¬(´ω`)Γ


メモでも残して寝ようと思ってたら、そのまま寝てました。



イベント楽しめましたか?

     はい、楽しめました。
  ▶
     いいえ、楽しめませんでした。
LLランキング
スポンサーサイト

【2011/06/20 09:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
