アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

晩飯にしゃぶしゃぶ食い放題+寿司食い放題+天ぷら食い放題+おつまみ系食い放題+麺類食い放題

んま何だろう

オーダー式の食い放題ですね!

お腹一杯です><



リネはというと・・・


INして眠くなり、数十分くらいクラチャで会話しながらボーっと街をさまよい

ログアウトしましたとさ。

メモ帳更新中に寝てましたか?

    ▶ 目あけたら朝だっただけだし!

     寝てなしし!。
LLランキング


【2011/06/22 08:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


sel
アジトに行ったら
ミニポンがINして即ROMで
けちゃっぷが放置で仕事してて
Chaelが立ったまま寝てました。

んむ
Yuuta01
ラバンのように街をうろうろしているデリートを想像出来るんだな!

管理人のみ閲覧できます
-


@w@
デリ
***へ
   まぁそれが確実に早いかもだけど、気分転換も必要だようー。

ゆーたへ
    ラバン・・・何か聞いた事あるようなないような名前だな。

せるへ
   仕様です^x^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アジトに行ったら
ミニポンがINして即ROMで
けちゃっぷが放置で仕事してて
Chaelが立ったまま寝てました。
2011/06/22(Wed) 10:08 | URL  | sel #OoGSwKvo[ 編集]
んむ
ラバンのように街をうろうろしているデリートを想像出来るんだな!
2011/06/22(Wed) 13:16 | URL  | Yuuta01 #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(Wed) 15:51 |   |  #[ 編集]
@w@
***へ
   まぁそれが確実に早いかもだけど、気分転換も必要だようー。

ゆーたへ
    ラバン・・・何か聞いた事あるようなないような名前だな。

せるへ
   仕様です^x^
2011/06/22(Wed) 16:32 | URL  | デリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
