アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

最近INしても、8割9割型アジトにいます(´・ω・`)

そんなヒッキーを治すべく、全茶の募集にWISしようと思いつつも

WIS文字をうって、エンターキーではなくデリートキーでチャットを

消す毎回でした。

思い切ってWISしても、スルーされて再度全茶する人もいるしww

まー弱い子だからしょうがないけど・・・。無視はないだろーーーー!!

育てて見返してやる!!! と思う気力もないっす。

でも、記憶がある限りいくら全茶で募集して暇であっても参加しないであろう。


へこたれずに別ツアー応募してみて龍地に行ってまいりました。

久々というか、WIZでは数えほどしか行った事ない龍地

まったり話したり、録画ビデオ見ながらやってました。

その録画でやってた長崎のケンカ祭り!?

7.1①

大丈夫??ストレス溜まってたのかあああああ


7.1②

そ・・そうですか><


そんなこんなで、そろそろ抜けようかなとしたときに事件は起こった。



7.1③


はい!死にましたwww


7.1④

7.1⑤


Oh



7.1⑥


何となく見難いけど、骨っこ変身(`ω´)



そいやーBWにも行きました。

画像はないけど結構火力がギリギリらしく参考までに聞いたら

5人ptで WIZ3人が70+、57、55

何とかクリアしたけど 結構ギリギリだなー。

WIZ55が3人でもクリアしたことあるって言ってたけど、マゾーイな。



もうちょっと時間が必要ですか?

    ▶ はい、必要です。

      いいえ、もう大丈夫です。
LLランキング

【2011/07/02 05:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

初オリム
朱雀
相変わらずですね。WIZも70頑張って下さい!
俺のWIZもあと130%で55だw

初オリム連れて行ってくれて、ありがとうございました。
まだまだ、レベル足りないですが地道に60までは育てますので^^;
また、誘って下さい。


ブログを書いてるらしいので見に来た(チラッ


デリ
>>朱雀
     70とかー。是非オレのWIZをPOT代わりによろー。


>>ず
     最近アジト率多すぎて、何も書く事がないよ¬(´ω`)Γ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初オリム
相変わらずですね。WIZも70頑張って下さい!
俺のWIZもあと130%で55だw

初オリム連れて行ってくれて、ありがとうございました。
まだまだ、レベル足りないですが地道に60までは育てますので^^;
また、誘って下さい。
2011/07/04(Mon) 10:51 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
ブログを書いてるらしいので見に来た(チラッ
2011/07/04(Mon) 19:56 | URL  | ず #nxzuATHA[ 編集]
>>朱雀
     70とかー。是非オレのWIZをPOT代わりによろー。


>>ず
     最近アジト率多すぎて、何も書く事がないよ¬(´ω`)Γ
2011/07/05(Tue) 06:08 | URL  | デリ #j4ekpsMA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
