アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

5泊6日?
休みをとって何処か行こうかどうしようか?

前回行った九州に行こうか、祖父母の大阪か、未体験な北海道か


結局、高齢な事もあり行けるうちに行っておこうかなと

祖父母の居る大阪へ。

同級生など数組会ったり、懐かしの場所行ったりとする中で、

リネではケレ、BR、おちょん、レイド、キキが

来てくれましたーー。

全員一緒ではなかったけどー。

まずケレ、BRと長年一緒にリネしながら初めて会うから不思議なドキドキ感ありながらも

すぐ打ち解けました。

ケレは、自分がアル鯖始めた頃から一緒のクランでしたね。

その後、全員で移籍をしそこが合わずにCSってクランを作ってくれた人でもあります。

そこのCSで、BRを別鯖から引っ張ってきてーって感じだったねー。

二人とも古株でございます。

何食いたいねん?

って言うから

串かつが食いたいと伝えておき、うまい店連れてったる

ってことで「だるま」だっけ・・。

DSC00290_5243.jpg



に連れてって貰いました。


ここー。おいしかたー。


その後もまったり飲み場へと;・・。

しかもーしかもーーー。

交通費やら飯代なりとイロイロ出して貰っちゃって何か申し訳なかった><

今度東京来る時は、ミニと割り勘で接待するよ!!


さてさて、おちょん、レイド、キキ組

ここのメンツとはSIで知り合ったんだっけか?

IN時間も会うことがあり?

ちょいちょいと一緒に狩りとかもしたりと。

大阪行くよー

会おかー

って二つ返事な感じで会う事になりました。


まずは、おちょんとキキ丸登場

会話しながら、イキツケ?の店へ行き、レイド登場

乾杯~~~~と。


ビール、ビールビールびー・・ごほっ


気分よくなったところで、お店を出て歩いて移動中に

数人の人にイタ電を!!

掛かってきた人は幸運でしたね。

その後、フラーーフラーーーとしながら

マン喫に行き、10時間千円のオープン席へ

やすっ!!

でもオープン席・・・・。と思って入ると

6人くらいしか入れないデッカイ個室で

一人知らない人が居るはず?だったけど、5時間以上は行方不明で

ほぼ6人個室を独占状態で、ギャーギャー言ってましたw


INでもして、HDでもいこかーとか言ってたら得物クラン員が数人いたので

ほぼノリで拉致。

電話口でセルフルが、死にたくないって言ってたのをかるーーーくスルーして決行したはいいが・・・

途中でグレムリンーーー!! Oh

デジャブ・・・。セルフルさん課金POT次から飲んじゃダメだよ!

その後、分配終了し何かしてたらいつの間にか人が一人二人と消えていた。気づきませんでしたpq

後は、ボスくいにいったり、何やらかんやらし、アサに解散っと!

おちょん、レイド、キキ わざわざ来てくれてありがとなーー。

また遊ぼうっぜー!!

ご迷惑をかけた方々は、えーと

お酒の席って事で許して下さい!!


他の写真はー、初心者写真でボヤけてたり、顔消し編集が面倒なんでナシ!


クリックしますか?

     はい、します。

   ▶ いいえ、しません。
LLランキング
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
全員一緒ではなかったけどー。

まずケレ、BRと長年一緒にリネしながら初めて会うから不思議なドキドキ感ありながらも

すぐ打ち解けました。

ケレは、自分がアル鯖始めた頃から一緒のクランでしたね。

その後、全員で移籍をしそこが合わずにCSってクランを作ってくれた人でもあります。

そこのCSで、BRを別鯖から引っ張ってきてーって感じだったねー。

二人とも古株でございます。

何食いたいねん?

って言うから

串かつが食いたいと伝えておき、うまい店連れてったる

ってことで「だるま」だっけ・・。

DSC00290_5243.jpg



に連れてって貰いました。


ここー。おいしかたー。


その後もまったり飲み場へと;・・。

しかもーしかもーーー。

交通費やら飯代なりとイロイロ出して貰っちゃって何か申し訳なかった><

今度東京来る時は、ミニと割り勘で接待するよ!!


さてさて、おちょん、レイド、キキ組

ここのメンツとはSIで知り合ったんだっけか?

IN時間も会うことがあり?

ちょいちょいと一緒に狩りとかもしたりと。

大阪行くよー

会おかー

って二つ返事な感じで会う事になりました。


まずは、おちょんとキキ丸登場

会話しながら、イキツケ?の店へ行き、レイド登場

乾杯~~~~と。


ビール、ビールビールびー・・ごほっ


気分よくなったところで、お店を出て歩いて移動中に

数人の人にイタ電を!!

掛かってきた人は幸運でしたね。

その後、フラーーフラーーーとしながら

マン喫に行き、10時間千円のオープン席へ

やすっ!!

でもオープン席・・・・。と思って入ると

6人くらいしか入れないデッカイ個室で

一人知らない人が居るはず?だったけど、5時間以上は行方不明で

ほぼ6人個室を独占状態で、ギャーギャー言ってましたw


INでもして、HDでもいこかーとか言ってたら得物クラン員が数人いたので

ほぼノリで拉致。

電話口でセルフルが、死にたくないって言ってたのをかるーーーくスルーして決行したはいいが・・・

途中でグレムリンーーー!! Oh

デジャブ・・・。セルフルさん課金POT次から飲んじゃダメだよ!

その後、分配終了し何かしてたらいつの間にか人が一人二人と消えていた。気づきませんでしたpq

後は、ボスくいにいったり、何やらかんやらし、アサに解散っと!

おちょん、レイド、キキ わざわざ来てくれてありがとなーー。

また遊ぼうっぜー!!

ご迷惑をかけた方々は、えーと

お酒の席って事で許して下さい!!


他の写真はー、初心者写真でボヤけてたり、顔消し編集が面倒なんでナシ!


クリックしますか?

     はい、します。

   ▶ いいえ、しません。
LLランキング
スポンサーサイト

【2011/07/27 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
