アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

8月3日の戦争は・・・

咳をゴホゴホしながら予定通り参加!!



とりあえず勝ち

何か暫くエルフで出てない間に皆レベあがってるなー

EMかかりずらいわ。

最後GTでずっとプリ探しながら戦ってたけど、結局見つけられず

もう何処いんだよ!!

乱戦では

pt行動できてたかは、疑問?_?

一回だけ長いスタン貰ってやばーと思っのあったけど

殴ってる敵が少なかったのと、味方の援護で飛ぶまでもなかった。

久々だから最低一回は逝くかなと思ったけど、上々でした。

次は間違ってなければ七日かな?出れない日だなー。

バインドしてみたいけど、狩りは水がいい・・・。

そんな葛藤の中でずっと水エルフなんですが

DIGptで行動したいぞーー!!

昔Qで人いなくてか、DIGptやったことあるけど楽しかったなー。

まぁレベ、属性等では外されるんだろーけど・・・

DLの編成さん、枠余ったら入れてみませんか(*´Д`)

人並みには頑張ります。



今度のイベントはどうですか?
     
   
   ▶またレベ差つきそうで困ります・・・。

    
LLランキング


追記を閉じる▲

とりあえず勝ち

何か暫くエルフで出てない間に皆レベあがってるなー

EMかかりずらいわ。

最後GTでずっとプリ探しながら戦ってたけど、結局見つけられず

もう何処いんだよ!!

乱戦では

pt行動できてたかは、疑問?_?

一回だけ長いスタン貰ってやばーと思っのあったけど

殴ってる敵が少なかったのと、味方の援護で飛ぶまでもなかった。

久々だから最低一回は逝くかなと思ったけど、上々でした。

次は間違ってなければ七日かな?出れない日だなー。

バインドしてみたいけど、狩りは水がいい・・・。

そんな葛藤の中でずっと水エルフなんですが

DIGptで行動したいぞーー!!

昔Qで人いなくてか、DIGptやったことあるけど楽しかったなー。

まぁレベ、属性等では外されるんだろーけど・・・

DLの編成さん、枠余ったら入れてみませんか(*´Д`)

人並みには頑張ります。



今度のイベントはどうですか?
     
   
   ▶またレベ差つきそうで困ります・・・。

    
LLランキング

【2011/08/05 13:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
