アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

これは、すごいねーうまいねー。
最初の時ビックリしたわー。

モンス普通に倒してたらいきなりIDが!!!

8.7①

魔法を詠唱するための材料が・・・hhh

8.7②

あ、揃った~みたいな♪



8.7③


めっさおるし!




また悪さするキャラ育成中かな?

8.7④

DEの名前忘れたわ・・・。なんだっけなー

火山pk、夢幻pkはされたことはないけど、影中でのmpkやジュースパクリとか

されたなーっと。


今日は経験ロスト最後のギラン戦ですねー。

皆どうせしばらくロストないんだ

過激にがんばだ!




後衛は何かツライですよね、オレだけかな?

    ▶ イベ終わる前に飽きそうです・・。

  LLランキング



追記を閉じる▲
最初の時ビックリしたわー。

モンス普通に倒してたらいきなりIDが!!!

8.7①

魔法を詠唱するための材料が・・・hhh

8.7②

あ、揃った~みたいな♪



8.7③


めっさおるし!




また悪さするキャラ育成中かな?

8.7④

DEの名前忘れたわ・・・。なんだっけなー

火山pk、夢幻pkはされたことはないけど、影中でのmpkやジュースパクリとか

されたなーっと。


今日は経験ロスト最後のギラン戦ですねー。

皆どうせしばらくロストないんだ

過激にがんばだ!




後衛は何かツライですよね、オレだけかな?

    ▶ イベ終わる前に飽きそうです・・。

  LLランキング


【2011/08/07 09:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


朱雀
イベント開始時は、やはり美味しいですね。残念ながら深夜帰宅でしたが、経験値だけは美味しく頂きました。土曜の0時に58に、日曜の24時前に59になりましたよ。60まであと少しですw。

今週は、ZEROイベントなので戦争参加予定です。戦争用の準備がまったく出来ていませんが、何を用意すれば良いかもわかりませんけどw。

昔の日記見ると、7年ぶりの戦争かな?2004年10月のドワ戦以来ですw兎に角、頑張ろう!


デリ
なにーーー!!


1日で抜かれてる!Σ( ̄□ ̄;)

俺まだ58だよι(`ロ´)ノ

戦争する準備、その身ひとつ~ヾ(・◇・)ノ



アサヒ
おぉ

朱雀だあ なついなあ


デリ
アサヒのがなついよww

軽く復帰してみないか?_?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベント開始時は、やはり美味しいですね。残念ながら深夜帰宅でしたが、経験値だけは美味しく頂きました。土曜の0時に58に、日曜の24時前に59になりましたよ。60まであと少しですw。

今週は、ZEROイベントなので戦争参加予定です。戦争用の準備がまったく出来ていませんが、何を用意すれば良いかもわかりませんけどw。

昔の日記見ると、7年ぶりの戦争かな?2004年10月のドワ戦以来ですw兎に角、頑張ろう!
2011/08/08(Mon) 08:55 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
なにーーー!!


1日で抜かれてる!Σ( ̄□ ̄;)

俺まだ58だよι(`ロ´)ノ

戦争する準備、その身ひとつ~ヾ(・◇・)ノ
2011/08/09(Tue) 20:44 | URL  | デリ #nLnvUwLc[ 編集]
おぉ

朱雀だあ なついなあ
2011/08/15(Mon) 00:18 | URL  | アサヒ #JalddpaA[ 編集]
アサヒのがなついよww

軽く復帰してみないか?_?w
2011/08/15(Mon) 19:10 | URL  | デリ #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
