アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

何かキーボードがおかしくなった・・。

緊急メンテとかある前は大丈夫だったと思うんだけどな・・・。


無変換、変換、10キーのEnterが押しても反応しなくなった。。。。。


キーボード壊れたのかなーー

8.12①

あーやっと青くなれた・・・。

カオティックMAXまで初めていったけど、ヒール量がヒドかった><

もう二度としない!!



クリックしますか?

     はい、します。

   ▶ いいえ、しません。
LLランキング




追記を閉じる▲
8.12①

あーやっと青くなれた・・・。

カオティックMAXまで初めていったけど、ヒール量がヒドかった><

もう二度としない!!



クリックしますか?

     はい、します。

   ▶ いいえ、しません。
LLランキング



【2011/08/12 10:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


アサヒ
暑中お見舞い申し上げます。

あちいいいいいいいいひぃぃぃぃぃぃぃぃ


デリ
なつかしいなwww

確かにあついいいい




朱雀
アサヒってw

今何してるんだ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。

あちいいいいいいいいひぃぃぃぃぃぃぃぃ
2011/08/15(Mon) 00:14 | URL  | アサヒ #JalddpaA[ 編集]
なつかしいなwww

確かにあついいいい

2011/08/15(Mon) 19:09 | URL  | デリ #kuX..F9k[ 編集]
アサヒってw

今何してるんだ?
2011/08/29(Mon) 13:33 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
