アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

ちょっと頑張る気がでてきました。
でも・・・、70+の人はこのイベでいくつくらい

あがってるんだろー?

別キャラやってるオレってアホかもだw


どんどん皆lvあがって虹なっていったりで追いつかれていってますp_q


8.15①


狩場で間違ってモンスにメイポ振ったら、敵が蛙に・・・モンスうううはああああああ



8.15②


DKr57とペアでイベIQ退治

きついかなーと思ったけどmpも結構余って以外に平気だった。

Drkつエーー!!


深夜のギランUB

8.15③

人居ないって事でお呼ばれしていったら5名!!

さぁ頑張ろう!!





といくはずが・・































暇だったんで、EVでもうちコンで遊んでたら

ピョン


ああああ!!帰還sc発動(*´Д`)





本当役立たずでスイマセン・・



お祭り戦争は楽しかったですか?

        ▶ 参加できてないので、全く・・・。


LLランキング
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でも・・・、70+の人はこのイベでいくつくらい

あがってるんだろー?

別キャラやってるオレってアホかもだw


どんどん皆lvあがって虹なっていったりで追いつかれていってますp_q


8.15①


狩場で間違ってモンスにメイポ振ったら、敵が蛙に・・・モンスうううはああああああ



8.15②


DKr57とペアでイベIQ退治

きついかなーと思ったけどmpも結構余って以外に平気だった。

Drkつエーー!!


深夜のギランUB

8.15③

人居ないって事でお呼ばれしていったら5名!!

さぁ頑張ろう!!





といくはずが・・































暇だったんで、EVでもうちコンで遊んでたら

ピョン


ああああ!!帰還sc発動(*´Д`)





本当役立たずでスイマセン・・



お祭り戦争は楽しかったですか?

        ▶ 参加できてないので、全く・・・。


LLランキング
スポンサーサイト

【2011/08/15 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
