アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

イベント中の戦争

出たいけど全然でれなかった・・。
アデンで今日やっと経験ロストない最後のアデン戦に参加できたので

参加してきました。

LPで参加で最初は2pt少しだったのが、どんどんと増えていき

4ptまで作ることに・・・・。

編成は俺でした。めさ適当に振り分けました

すんませんw 

各ptに動画職人を振り分けたので撮ってくれたはず!!

pt2だけはいなかったので、自分で撮ってみました。。

あんま意味ない動画になっちゃったけどーw-;

pc変えて慣れてないマウスで使いづらかったtt

戦争はというと負けでした。

城とるのミスってしまったようで・・。

まーこれは致し方ない!

祭りだししょうがなあい!!


ということで、pt②の動画だけ。。

http://firestorage.jp/download/03c57a2f0cde4a2061e825aebdfa1548a797ba34



何かうおーって思った動画



追記を閉じる▲
アデンで今日やっと経験ロストない最後のアデン戦に参加できたので

参加してきました。

LPで参加で最初は2pt少しだったのが、どんどんと増えていき

4ptまで作ることに・・・・。

編成は俺でした。めさ適当に振り分けました

すんませんw 

各ptに動画職人を振り分けたので撮ってくれたはず!!

pt2だけはいなかったので、自分で撮ってみました。。

あんま意味ない動画になっちゃったけどーw-;

pc変えて慣れてないマウスで使いづらかったtt

戦争はというと負けでした。

城とるのミスってしまったようで・・。

まーこれは致し方ない!

祭りだししょうがなあい!!


ということで、pt②の動画だけ。。

http://firestorage.jp/download/03c57a2f0cde4a2061e825aebdfa1548a797ba34



何かうおーって思った動画


【2011/08/22 01:21】 | 戦争
トラックバック(0) |


朱雀
久しぶりの戦争楽しかったです。
ギリギリ死ななかったけど、瞬殺されますね。HP12で帰還しました。

EMの方を殴るのは、気持ち良いものではなかったけど、バインドされてる神に殴って遊びましたw

さて、次回の参戦はいつになるかな?


デリ
ちょっと参戦はまっておくれ

リネ内で話すよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの戦争楽しかったです。
ギリギリ死ななかったけど、瞬殺されますね。HP12で帰還しました。

EMの方を殴るのは、気持ち良いものではなかったけど、バインドされてる神に殴って遊びましたw

さて、次回の参戦はいつになるかな?
2011/08/29(Mon) 13:37 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
ちょっと参戦はまっておくれ

リネ内で話すよー。
2011/08/30(Tue) 21:09 | URL  | デリ #/Cjg1stQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
