アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

9月9日

9-8.jpg

おっ載ったと思ったけど、すぐ消えてった。

皆高いなー。


次の日
9-9.jpg

Σ( ̄□ ̄;!!

がんばったね・・。

11日

ついについに、3段階にしてみた。

9-11.jpg


12日

久々に

9-12.jpg

飛んだらいて食ってみた。

はいはい、ゴミね・・。

18日

ついにーーーWIZが65HIT

安全圏なってないけどIDに挑戦してみたが、敗北

65HIT-2011-9-18.jpg


ギリギリ助かった・・・。

次は、別の方法で挑戦だなー。


でも、会えない・・・。単騎であえないぞおおおおお。

10-8.jpg

高lv前衛いたけど、抜けた。でも一つか・・・。(つд⊂)


ふらーーとFIに行ったら、おった。

何の準備もしてなく、Mpもなく

サモンは飛ばされ


ぎゃああああああああ


って感じだった。

そいや、Gミノ単騎自体初めてだわー。

10.8①



ありゃ、意外にあっさり・・。


よーし、暇だ


追記を閉じる▲
9-9.jpg

Σ( ̄□ ̄;!!

がんばったね・・。

11日

ついについに、3段階にしてみた。

9-11.jpg


12日

久々に

9-12.jpg

飛んだらいて食ってみた。

はいはい、ゴミね・・。

18日

ついにーーーWIZが65HIT

安全圏なってないけどIDに挑戦してみたが、敗北

65HIT-2011-9-18.jpg


ギリギリ助かった・・・。

次は、別の方法で挑戦だなー。


でも、会えない・・・。単騎であえないぞおおおおお。

10-8.jpg

高lv前衛いたけど、抜けた。でも一つか・・・。(つд⊂)


ふらーーとFIに行ったら、おった。

何の準備もしてなく、Mpもなく

サモンは飛ばされ


ぎゃああああああああ


って感じだった。

そいや、Gミノ単騎自体初めてだわー。

10.8①



ありゃ、意外にあっさり・・。


よーし、暇だ

【2011/10/08 16:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
