アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

NBとペアでフラっと80fへ行く途中会っちゃいました。

79Fでこのお人。



何処で殴ろうかなと、無謀なのは分かりつつとりあえず突撃
6.11②



BKでたーーーー

6.11③

逃げ逃げ。


1セル場所発見!!

6.11④


ぐはー反対に出た・・・。Orz

6.11⑤


ハメるのは諦めよう!!

引いて貰う事に。

ペア前に行った、BWツアーでGetしたタリスの事を忘れており

ヘイストナシ状態で何度もBK捕まって死んでました(つд⊂)

天然さんです。

6.11⑥


んまー食えたしヨシ!!6.11⑦



ちらっとたまに行く散歩コース

6.11①

終わり(*´Д`)


クリックしますか?

     はい、します。

   ▶ いいえ、しません。
LLランキング






【2011/06/11 10:29】 | BOSS
トラックバック(0) |

見つけちゃったよ(´Д`;)
さくら苺&Cerestina
こんにちはーw
セレです♪
リネランキング見てたら、見つけてしまったe-266
もし差し支えなかったら、
私のブログにリンクはっちゃってもよいですか^^?

偶然発見@@
王華
なにげなくLL見てたらTOPにデリちゃんのお名前が
あったのでぽっちーとしてみますた@@

KVいいないいなーーーー
イベント始まってからまじでご無沙汰なボスなので
非常にうらやましいですよぉ><

(´Д`;)
デリ
セレへ

> Re: 見つけちゃったよ(´Д`;)←???(・ω・´;)???
>
>
> こんなんでよければ何個でもどうぞー。

 変わりにリンク仕返しておきます。

王様へ

 うふっふ~~。KVとかオマケですよ!!
 イベントはルート動画で力尽きたorz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見つけちゃったよ(´Д`;)
こんにちはーw
セレです♪
リネランキング見てたら、見つけてしまったe-266
もし差し支えなかったら、
私のブログにリンクはっちゃってもよいですか^^?
2011/06/11(Sat) 12:31 | URL  | さくら苺&Cerestina #1ZnOE8vk[ 編集]
偶然発見@@
なにげなくLL見てたらTOPにデリちゃんのお名前が
あったのでぽっちーとしてみますた@@

KVいいないいなーーーー
イベント始まってからまじでご無沙汰なボスなので
非常にうらやましいですよぉ><
2011/06/12(Sun) 08:56 | URL  | 王華 #-[ 編集]
(´Д`;)
セレへ

> Re: 見つけちゃったよ(´Д`;)←???(・ω・´;)???
>
>
> こんなんでよければ何個でもどうぞー。

 変わりにリンク仕返しておきます。

王様へ

 うふっふ~~。KVとかオマケですよ!!
 イベントはルート動画で力尽きたorz
2011/06/12(Sun) 10:55 | URL  | デリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
