アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

何となくペットレースに参加していたら・・出た。


後ろから食われる!!


10-11①
皆スルーしてたら、すぐ去っていった・・・なんかカワイソウ。
初めて変身したよ。


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

10-11②



そして、一周もせずに


10-11③



そりゃないよ・・・(つд⊂)



ぱぷにもなれるよーと。

一レースで2種類も見れるなんて素敵だなー


10-11④


かわゆす(*´ェ`*)
10-11⑤



ふらっと暇だし何処かいこーっと

行ったらおった。


久々ー

10-11⑥

後サモコンに、鑑定でscは祝福されてました。^^


さて

IDリベンジですヾ(*`Д´*)ノ


10-11⑦


ついに退治しました(^○^)


初めてのWIZでの単騎ということで、お祝いをかねて袋開封♪


10-11⑧



お祝いするべきじゃなかったと思ったorz



10-11.jpg


さてさて、どんな感じになるのか

操作慣れるのかねー。


追記を閉じる▲
初めて変身したよ。


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

10-11②



そして、一周もせずに


10-11③



そりゃないよ・・・(つд⊂)



ぱぷにもなれるよーと。

一レースで2種類も見れるなんて素敵だなー


10-11④


かわゆす(*´ェ`*)
10-11⑤



ふらっと暇だし何処かいこーっと

行ったらおった。


久々ー

10-11⑥

後サモコンに、鑑定でscは祝福されてました。^^


さて

IDリベンジですヾ(*`Д´*)ノ


10-11⑦


ついに退治しました(^○^)


初めてのWIZでの単騎ということで、お祝いをかねて袋開封♪


10-11⑧



お祝いするべきじゃなかったと思ったorz



10-11.jpg


さてさて、どんな感じになるのか

操作慣れるのかねー。

【2011/10/11 12:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
