アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

新UP来てから

初めての狩りが戦争とは・・・。

祭り戦争と言うもんですね。

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/107422

まー最後POTきれて補給いっちゃって終わったけど!!

あたふたな、ぐだぐだ動画みたい人いれば教えます。

次は出れないの決定だからなー、もう一戦増やしてくれないかなー。


愚痴込み
この先を見る見ない?
あーあ見ちゃった 


しーらね


今月である人が休止になるらしく、LPで戦争をと言う事に!


自分としても勢力抜けをして久々の戦争なんで、めっさ楽しみにしてました。


と・こ・ろ・が

なんだよ新UP!!

タイミングわりーぞ!!!


戦争の経験ロスト無くなるとか、もっと考える頭無かったのかよ!!

もっとさー、この城だけとか一週間に何曜の戦争はとか考えられなかったのかねえ。

ガッカリだわ。


まぁ決行は決行。


まず・・・新UP後の狩りが初戦争とはああああh

しかも久々の戦争でドギマギで、編成も頼まれたのでまぁ何となくしときました。

報酬は、ptが並ぶのに置いてあった10Aでした。


新しく増えたショートカットも確かにもう少し欲しかったけど、何か使いづらくまだ全然

慣れなかったなぁ・・。


最初は見学数人

何だかんだ煽ってきてたけど、煽る暇あるなら攻めてくるか狩りしてろよ!!

どんだけ自己中発言だーと

一言一言言い返したい気持ち一杯だったけど、その場ではぐっと我慢

遮断指示もしてたし、一方通行かわいそ



ケントとかいつUPきたんだっけなー?

Q解散前かな、あとかな


多分解散後だよね。一部の城が変わったってのは薄っすらと覚えてるけど

大分たつし、すっかり忘れてたわ。

GTの場所かわってるし、皆来た事なかったのかGTの場所知らないしwww

まぁ突発禁止とかみたいだし、しょーがないのか


今回の戦争ではLDに感謝感謝ですね。

あのまま暇だったらツマラナイわー。

さすが戦争好きと思いました。

戦争好きはどんな事があっても

勢力に属してる限り、どんなUPきても

戦争参加してる勢力だなと思いました。

予想ではわんわんは来るんだろうなと

思ってたけど主力がおらんかったんかな

まぁ戦争好きと殺すのが好きの違いかね

わからんでもないけど。

LDは両方いける口かな?

オレも両方だと思います。

過激派ではないけどーw-

きっとロストありだったら、わらわら集まって

もっともっと熱い戦争なってたんだろーな。

次の時は、戦争の匂い嗅ぎつけてアコに引導を

あげてほしいね。




正直、戦争勢力に属して見学とか抹殺でいいと思う

文句言ってきたら、放置しときゃーいいんだ。

メインで殺されるの当たり前だろと周りが諭してくれるさ。

まぁ新UPのせいでもあるんだろうけどー。



自分と一部以外はDLの勢力に属していて

今回も、メイン戦場じゃないってことでも

ケントを攻めると許可とかとってたみたい?

昔みたいに、突発で気軽行けて死んだら自己責任

て感じで集まってやれたのがどんだけ楽だったか・・。


戦争の経験ロストと突発戦争 復活しないかなー
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
あーあ見ちゃった 


しーらね


今月である人が休止になるらしく、LPで戦争をと言う事に!


自分としても勢力抜けをして久々の戦争なんで、めっさ楽しみにしてました。


と・こ・ろ・が

なんだよ新UP!!

タイミングわりーぞ!!!


戦争の経験ロスト無くなるとか、もっと考える頭無かったのかよ!!

もっとさー、この城だけとか一週間に何曜の戦争はとか考えられなかったのかねえ。

ガッカリだわ。


まぁ決行は決行。


まず・・・新UP後の狩りが初戦争とはああああh

しかも久々の戦争でドギマギで、編成も頼まれたのでまぁ何となくしときました。

報酬は、ptが並ぶのに置いてあった10Aでした。


新しく増えたショートカットも確かにもう少し欲しかったけど、何か使いづらくまだ全然

慣れなかったなぁ・・。


最初は見学数人

何だかんだ煽ってきてたけど、煽る暇あるなら攻めてくるか狩りしてろよ!!

どんだけ自己中発言だーと

一言一言言い返したい気持ち一杯だったけど、その場ではぐっと我慢

遮断指示もしてたし、一方通行かわいそ



ケントとかいつUPきたんだっけなー?

Q解散前かな、あとかな


多分解散後だよね。一部の城が変わったってのは薄っすらと覚えてるけど

大分たつし、すっかり忘れてたわ。

GTの場所かわってるし、皆来た事なかったのかGTの場所知らないしwww

まぁ突発禁止とかみたいだし、しょーがないのか


今回の戦争ではLDに感謝感謝ですね。

あのまま暇だったらツマラナイわー。

さすが戦争好きと思いました。

戦争好きはどんな事があっても

勢力に属してる限り、どんなUPきても

戦争参加してる勢力だなと思いました。

予想ではわんわんは来るんだろうなと

思ってたけど主力がおらんかったんかな

まぁ戦争好きと殺すのが好きの違いかね

わからんでもないけど。

LDは両方いける口かな?

オレも両方だと思います。

過激派ではないけどーw-

きっとロストありだったら、わらわら集まって

もっともっと熱い戦争なってたんだろーな。

次の時は、戦争の匂い嗅ぎつけてアコに引導を

あげてほしいね。




正直、戦争勢力に属して見学とか抹殺でいいと思う

文句言ってきたら、放置しときゃーいいんだ。

メインで殺されるの当たり前だろと周りが諭してくれるさ。

まぁ新UPのせいでもあるんだろうけどー。



自分と一部以外はDLの勢力に属していて

今回も、メイン戦場じゃないってことでも

ケントを攻めると許可とかとってたみたい?

昔みたいに、突発で気軽行けて死んだら自己責任

て感じで集まってやれたのがどんだけ楽だったか・・。


戦争の経験ロストと突発戦争 復活しないかなー
スポンサーサイト

【2011/10/14 03:47】 | 戦争
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
