アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

この前の緊急メンテ

10-16.jpg



皆動き止っちゃった(´Д`υ)


ふらふらーっと

10-16⑦


GTまでいってみたら GTすらなかった¬(´ω`)Γ


前回第一回アコ送別会で取ったケント

倉庫整理に使いました。

10-16①


なぜかずっと貯めていたコレ あけてみました。

10-16②


いざ戦争へ
次の予定日は、別の日だったはず

メールが来て、戦争するよって!!

なんとーーー、前回のが出れる最後と思ってたので

ビックリ

今回はDEで行くことにしました。

最初動画有のpcでやってたんですが、何かマウスがどうしても使いずらく

死んでしまったのでセルフル動画に期待しいつも使ってる動画撮れないpc

に切り替えて参戦!!

参戦動画はセルフルの動画で


ちょっと、早く取り過ぎちゃった


げーげーげー


こんな長い時間防衛できねえと思ってたけど

GTとられ攻める側へ

バインダ合戦で負けると思ってたけど、うちのバインダも負けじと

ガンバってくれたと思います^@^

結果は勝ち

前回みたいに、勝手な言い分でネチネチ言われながらの
戦争じゃなくてとりあえず良かったかな。
アコがいるうちにロスト戻らないかねえー。


勝ちプリを暗殺して

私が城主です。

10-16③

ちょっとマジメに30分狩りをしてみました。

うっまー

10-16⑥


今更ながら気づいたんですが・・。

1回目、2回目

戦争リングコレつけてたよwwwww

10-16⑤








さよならアコ、元気でな!
オレは結局まだあえてないので
いつの日か名古屋の地か何処かで
乾杯をしましょう。

10-16④


ちなみに、まだ10月一杯いるみたいなんで

INしてる間に、集中的に狙って行ってあげて下さい。

泣いて喜ぶと思います。


体験誘ってくれた所あるから、ギラン戦はそこから体験で

あこ狙うかな。

無理だったら単独で!!って戦争の邪魔になりそうだから単独だったら

諦めようかな。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
次の予定日は、別の日だったはず

メールが来て、戦争するよって!!

なんとーーー、前回のが出れる最後と思ってたので

ビックリ

今回はDEで行くことにしました。

最初動画有のpcでやってたんですが、何かマウスがどうしても使いずらく

死んでしまったのでセルフル動画に期待しいつも使ってる動画撮れないpc

に切り替えて参戦!!

参戦動画はセルフルの動画で


ちょっと、早く取り過ぎちゃった


げーげーげー


こんな長い時間防衛できねえと思ってたけど

GTとられ攻める側へ

バインダ合戦で負けると思ってたけど、うちのバインダも負けじと

ガンバってくれたと思います^@^

結果は勝ち

前回みたいに、勝手な言い分でネチネチ言われながらの
戦争じゃなくてとりあえず良かったかな。
アコがいるうちにロスト戻らないかねえー。


勝ちプリを暗殺して

私が城主です。

10-16③

ちょっとマジメに30分狩りをしてみました。

うっまー

10-16⑥


今更ながら気づいたんですが・・。

1回目、2回目

戦争リングコレつけてたよwwwww

10-16⑤








さよならアコ、元気でな!
オレは結局まだあえてないので
いつの日か名古屋の地か何処かで
乾杯をしましょう。

10-16④


ちなみに、まだ10月一杯いるみたいなんで

INしてる間に、集中的に狙って行ってあげて下さい。

泣いて喜ぶと思います。


体験誘ってくれた所あるから、ギラン戦はそこから体験で

あこ狙うかな。

無理だったら単独で!!って戦争の邪魔になりそうだから単独だったら

諦めようかな。
スポンサーサイト

【2011/10/17 04:33】 | 戦争
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
