アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

来週9日朱雀、ミニで飲みます。

アサヒ君は至急連絡をよこすように!

朱雀が呼んでます

【2011/11/04 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


朱雀
デリとミニと初対面。
8年以上知っているのに変な感じだねやっぱり。
デリは、ゲームでも昔に比べて変わって感じがするけど、きっと大人になってきたんだねw
ミニは、可愛かったねwいつ大人になるんだろうね?

ケレとBRに前回会ったので、今度はもっと多くのメンバーでオフ会をお願いします^^。


デリ
初期メンツで今いるのにはもう全員あったけどね!(:.;゜;Д;゜;.:)

まー機会できたらいいねー。
遅くまでお疲れだよ!うちら休みだったけど^0^;
しかも、オゴッテ貰っちゃいまして・・。
またオゴッテください(ぇ

ミニは来世に期待


朱雀
最近みんなのINが少ないように気がしますが、特にデリは何をしているのでしょうか?年末で忙しいのかな?


デリ
やほー。

確かにINはしてないなー

まぁ何かあったらメール頂戴なー。

次集まるとしても来年だねっと!

もうみんな引退か?
朱雀
誰もINしてこない^^;
一人でさびしくILL育ててます。
この休み中に52になるぞ!!

Re: もうみんな引退か?
デリート@Chael
自分の返事が承認必要で表示されてないとは・・

色々あってpcいじれてなかったり、家にいなかったり^^;

年末には祖父が亡くなり年越したきがしなかった!

pcいじれなくても、予定あえば飲みにはいけるから 

携帯にメールをおくれませ!

うは やべえ
アサヒ
うぬうう
気がつくのが、ていうか
見に来なかったTT
朱雀達と飲みたかったなあOLZ

また機会があったら、超えかけて遅れまし。。。。。

ドコモですよ。

Re: うは やべえ
デリート@Chael
↑ 3月17日 今頃気づいたんで変事しておきました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デリとミニと初対面。
8年以上知っているのに変な感じだねやっぱり。
デリは、ゲームでも昔に比べて変わって感じがするけど、きっと大人になってきたんだねw
ミニは、可愛かったねwいつ大人になるんだろうね?

ケレとBRに前回会ったので、今度はもっと多くのメンバーでオフ会をお願いします^^。
2011/11/11(Fri) 14:32 | URL  | 朱雀 #O7xVy9HA[ 編集]
初期メンツで今いるのにはもう全員あったけどね!(:.;゜;Д;゜;.:)

まー機会できたらいいねー。
遅くまでお疲れだよ!うちら休みだったけど^0^;
しかも、オゴッテ貰っちゃいまして・・。
またオゴッテください(ぇ

ミニは来世に期待
2011/11/17(Thu) 05:35 | URL  | デリ #E6kBkVdo[ 編集]
最近みんなのINが少ないように気がしますが、特にデリは何をしているのでしょうか?年末で忙しいのかな?
2011/11/24(Thu) 14:13 | URL  | 朱雀 #-[ 編集]
やほー。

確かにINはしてないなー

まぁ何かあったらメール頂戴なー。

次集まるとしても来年だねっと!
2011/12/19(Mon) 16:15 | URL  | デリ #nLnvUwLc[ 編集]
もうみんな引退か?
誰もINしてこない^^;
一人でさびしくILL育ててます。
この休み中に52になるぞ!!
2011/12/29(Thu) 17:33 | URL  | 朱雀 #SFo5/nok[ 編集]
Re: もうみんな引退か?
自分の返事が承認必要で表示されてないとは・・

色々あってpcいじれてなかったり、家にいなかったり^^;

年末には祖父が亡くなり年越したきがしなかった!

pcいじれなくても、予定あえば飲みにはいけるから 

携帯にメールをおくれませ!
2012/01/06(Fri) 00:49 | URL  | デリート@Chael #-[ 編集]
うは やべえ
うぬうう
気がつくのが、ていうか
見に来なかったTT
朱雀達と飲みたかったなあOLZ

また機会があったら、超えかけて遅れまし。。。。。

ドコモですよ。
2012/02/06(Mon) 02:03 | URL  | アサヒ #-[ 編集]
Re: うは やべえ
↑ 3月17日 今頃気づいたんで変事しておきました。
2012/03/17(Sat) 23:48 | URL  | デリート@Chael #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
