アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

説明書き

http://delete1.exblog.jp/15520991/

BW動画の方は期限切れらしいので、↑↑↑は文章のみをお読み下さい。(オマケ動画はまだ見れたよ!)


さて動画です

えーとレイド君。ワイド画面なる前の引き動画でございます。

仕様変更で、WIZの待機位置など多少変わりましたが、根本はそんな変わらないと

思います。

後は、モンスが左上の人にではなく、攻撃対象が近い人優先なったので、離れすぎるのも危険です。


飛ばされた時のptl側の動画
[広告] VPS


合流してからのBW動画

[広告] VPS


両方まとめて動画

[広告] VPS


「エルフ引き動画」  まだBWとか最初の方の時ですねー
ptl側動画撮ってと言って撮ってもらいました。

[広告] VPS




【2012/07/25 09:34】 | 記録
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
