アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

ぼけーっとしながら、TVを見てました。

そしたら、ペットレース?お化け?にお呼ばれしたので飛んでいったんですが

ダレも中にいませんでしたP_q

ぼーっと待ってたら外に飛ばされry


外には敵対勢力の人とその2pc達がいるじゃないですか。


6.12①

再度ペットレースにお化け屋敷に参加して待ってみても

近くに待機してるのに一行に始りません。


しばらくするとペットレースに飛ばされました。
ついに覚悟を決めたのか?


6.12②

アレ?2pcの方しか来てないぞっと。



レース始る前に、再度お化けの方のお呼びがかかったので

ペットレースよりお化けの方が好きだったので

そちらに移動。


6.12④



あー囮作戦ですかw

ペットレースに2pcの捨てキャラのみで始めさせて

自分達はもう片方へって事ですか。

6.12③


空気も悪いし、雰囲気もよくなかったし、こゆのする人好きじゃないし
ネタ画像として頂いたので
一回参加して戻らせていただきました。

邪魔者消えたし2pc、3pcで欠片集め頑張ったらいいと思います。

ただ言わせて貰えば、敵対勢力ってだけの印象だったのが

人間的にも嫌いになりました。


賛同しますか、しませんか?

  ▶ はい、します。

    いいえ、しません。
LLランキング


【2011/06/12 13:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


見たよ
Yuuta01
LLから!いつ日記をサボるか楽しみにしています^-^

Chaelの昔の日記を見直してみると、懐かしいメンバーがたくさんいて最初から最後まで全部見てしまったよ。ウエルズ今何してるんだろうなぁw

いろんなとこに敵対さんがごろごろいるんだから、あんま気にすんな。
ところで今日ギラン戦だ!負けないぞ!

じゃ!知り合いから歯に海苔ついてる言われたばかりなので少し寝ます。




( ̄¬ ̄)
デリ
非公開さん

そうですねー。自分もなるべくそうしたいとは思ってます。こんなのでよければ^^;

ゆーた

日記をサボルと言う考えが違うんだ。あくまでメモ帳だし!!頻度として月1回と登録の時にしてみたから

月1回最低出来たらいいんだよ!!

まー敵対でもpk鯖みたいに殺伐としてないから、後は好感持てるかどうかっしょー。好き嫌い激しいから

一回キライなると当分ダメっぽ。まー関わりないから、相手にとっても関係ないだろがw

今日のギランは出れる予定だだ。オレは狙うけど狙わないでね^^

あんまりブログ徘徊しすぎて、またハックうけるなよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 15:07 |   |  #[ 編集]
見たよ
LLから!いつ日記をサボるか楽しみにしています^-^

Chaelの昔の日記を見直してみると、懐かしいメンバーがたくさんいて最初から最後まで全部見てしまったよ。ウエルズ今何してるんだろうなぁw

いろんなとこに敵対さんがごろごろいるんだから、あんま気にすんな。
ところで今日ギラン戦だ!負けないぞ!

じゃ!知り合いから歯に海苔ついてる言われたばかりなので少し寝ます。


2011/06/12(Sun) 16:42 | URL  | Yuuta01 #9L.cY0cg[ 編集]
( ̄¬ ̄)
非公開さん

そうですねー。自分もなるべくそうしたいとは思ってます。こんなのでよければ^^;

ゆーた

日記をサボルと言う考えが違うんだ。あくまでメモ帳だし!!頻度として月1回と登録の時にしてみたから

月1回最低出来たらいいんだよ!!

まー敵対でもpk鯖みたいに殺伐としてないから、後は好感持てるかどうかっしょー。好き嫌い激しいから

一回キライなると当分ダメっぽ。まー関わりないから、相手にとっても関係ないだろがw

今日のギランは出れる予定だだ。オレは狙うけど狙わないでね^^

あんまりブログ徘徊しすぎて、またハックうけるなよw
2011/06/12(Sun) 18:32 | URL  | デリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
