アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

最近半年ぶりに、ちょいちょいと復活気味。


復活して戦争でてたが、色々あって一時ずっと出てなかったけど

今回からまた復活しました。


せっかくの復活戦!

タリスつけて行きたいなと思い声をかけてみた。

一人二人三人・・・。

集まった人数7人。

DE3
K2
Drk1
ILL1


お気づきでしょうか?


回復がいません!!


ちょっと舐めていた部分もあったでしょう。


DEが一人瀕死で飛び・・・。



自分は、忘れてましたこの存在。


スタンピヨピヨ
あべし!

自分が死んだと思ったら、横にいたILLも真っ白なってました。


そして、POTが尽きた前衛がケレニスのブリザで死亡w

昇天ナイトのコメント:ブリザの存在忘れてた・・・。

7.27①


後衛って大事です。そんな身にしみる思いを戦争前にし、戦争前に燃え尽きry


戦争はというと、ドワ戦敗戦


一回死んだんですが、一発DIGを回避?耐えた?と思ってたんですが

後で動画を見たら、その後2発飛んで来て死んでました。





オマケ:前衛HDで、最後2名閉じ込められてしまって、人数不足で結局タリス貰えず何とかPOTで重みを
    作ろうとあがいてる人達。

7.27②
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
集まった人数7人。

DE3
K2
Drk1
ILL1


お気づきでしょうか?


回復がいません!!


ちょっと舐めていた部分もあったでしょう。


DEが一人瀕死で飛び・・・。



自分は、忘れてましたこの存在。


スタンピヨピヨ
あべし!

自分が死んだと思ったら、横にいたILLも真っ白なってました。


そして、POTが尽きた前衛がケレニスのブリザで死亡w

昇天ナイトのコメント:ブリザの存在忘れてた・・・。

7.27①


後衛って大事です。そんな身にしみる思いを戦争前にし、戦争前に燃え尽きry


戦争はというと、ドワ戦敗戦


一回死んだんですが、一発DIGを回避?耐えた?と思ってたんですが

後で動画を見たら、その後2発飛んで来て死んでました。





オマケ:前衛HDで、最後2名閉じ込められてしまって、人数不足で結局タリス貰えず何とかPOTで重みを
    作ろうとあがいてる人達。

7.27②
スポンサーサイト

【2012/07/25 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
