アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

今日は8月5日です。

全茶で2回ほど、誕生日だった人がいたようで

そいやー自分はいつだろうーと思ってみたらなんとエルフが8月5日誕生日でした。

今思えば、リネを初めてしたときに作ったのがこのキャラ!

でも、バランス型でBOSSにワンキルもらい。CON型にした方がいいんじゃないかなとアドバイスとか

周りを見て作り直したのが8月5日ってことかー。

そして、その時女エルフのが攻撃はやいとか何とか?で気軽に去勢しちゃった日でもあるんだな(笑)

これやるの初めて!!





あざーーす(*^_^*)

8.5④」


知り合いから、倉庫の肥やしだからと四季POT100個頂いちゃいました。

HITでも何でも無いんだけどな^^; 

ありがとー(^-人-^)★


そしての特典

8.5⑤


知り合い曰く、一週間くらい出来るとか?

いいね!!

でも、週末法事で大阪行くからINできなしい(ノ∀`)


そして・・・

WIZの誕生日、7/31だったあああああああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・

8.5②


INするたびに誕生日何かみるかあああああああああああヾ(*`Д´*)ノ


WIZは、その時まだ男エルフ時代ペット連れて狩りをしていたら

切断がひどく狩りしてもペットのドロップが切断で落ち

全然稼げない・・・。ってことでサモン狩りに変更し

別クランに入り同時進行がはじまったんだったな・・・。


思い出にふける今日この頃です。
2倍イベント中ですねみんないいものでてんのかな?


47fペアにて

8.5①


もう少しいたけど、手はなす勇気なかったですw




ツアーツアーオリムツアー

後一人引きがいれば・・・。

後一人WIZが居れば・・・。


集まらなかったので、オリムに変更しました。

8.5⑥


(@⌒▽⌒@)!!


そして翌日の誘われたツアー

ゆめとオレ以外の二人はまだイカ会った事ないそうで・・。

オレ昨日会ったよ!!とかそんな話してたら

イカ出現!!

いやああああったああああ

8.5⑦


宝箱から日記帳でる予定








一人地下に呼び出され、その間に宝箱開けたら

3人分しか貰えませんでしたorz

皆も気をつけてください・・・(ノ∀`)



DEの体験先が決まりました(´・ω・`)

さっそくのクラハン

何かこんなクラハン久々で楽しかったです。

オレの箱に入ってる人も移動だな移動

8.5⑦

このクラハンで、FBかまして死んだ虹変身のDE(lv不明)がいたんですが、オレにも勧めてくる・・・hhh


やろうと、タイミングを計ってました





何とか理性で抑えれました(´Д`υ)



あ・・後4日にまた死んじゃったや

SSないけど、象牙でチャットは危険です。

復旧してなかったので、ギャーーーーーー

って感じだったんですが

今回もまたしません!w

いや・・まだか?

たーすーけーてー
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
2倍イベント中ですねみんないいものでてんのかな?


47fペアにて

8.5①


もう少しいたけど、手はなす勇気なかったですw




ツアーツアーオリムツアー

後一人引きがいれば・・・。

後一人WIZが居れば・・・。


集まらなかったので、オリムに変更しました。

8.5⑥


(@⌒▽⌒@)!!


そして翌日の誘われたツアー

ゆめとオレ以外の二人はまだイカ会った事ないそうで・・。

オレ昨日会ったよ!!とかそんな話してたら

イカ出現!!

いやああああったああああ

8.5⑦


宝箱から日記帳でる予定








一人地下に呼び出され、その間に宝箱開けたら

3人分しか貰えませんでしたorz

皆も気をつけてください・・・(ノ∀`)



DEの体験先が決まりました(´・ω・`)

さっそくのクラハン

何かこんなクラハン久々で楽しかったです。

オレの箱に入ってる人も移動だな移動

8.5⑦

このクラハンで、FBかまして死んだ虹変身のDE(lv不明)がいたんですが、オレにも勧めてくる・・・hhh


やろうと、タイミングを計ってました





何とか理性で抑えれました(´Д`υ)



あ・・後4日にまた死んじゃったや

SSないけど、象牙でチャットは危険です。

復旧してなかったので、ギャーーーーーー

って感じだったんですが

今回もまたしません!w

いや・・まだか?

たーすーけーてー
スポンサーサイト

【2012/08/07 05:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
