アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

0時!!

せっかく出れる日なのに遅刻したあ。

と思ったら見間違いで22時で戦争間に合ってました。


んまー、簡単に結果だけいうと


ツッコンで死に。

カーパラ放置され生き。

戦争は負けました。


ゆーた見つけたんで宣言どおり斬りに行き、周り見たらやっべーと

狙い場所で上がって来て欲しかったけど、チャット打とうとしてたら

死にました。飛べたチャンスがほんのちょーーとだけあったけど

何で自分飛ばなかったんだ?

POTもカンタマscも減ってないじゃないかこのバカちんが

次からバインドして下さい。安全にチャット打ちたいんで・・(ノ∀`)

後~

死んだ時気づかなかったんだけど、

動画でみたら死んでたあたりで

希望の何とか、魔界の何とかて二人が「^^」

て白チャしてあったけど、まさか煽られた!!

pk鯖の動画で見たことある、俺ヤッタゼって

奴なのかな?まさかこのアル鯖でそんなキモイ白チャ

する人なんて居るわけないですよね。きっと勘違いかcptと

間違えたんでしょう。



戦争終了後


6.13①


新影卒業したてのDEとWIZとNB理想的な?ptで

81層で狩り。91scとcZELとADSくらいですねTT

KVでも見にいってみる?

って感じの雰囲気になったんで、前衛一人追加で行ったら会えちゃいました。(2回目ですよ!!アオさんw)

6.13②


あっけなー。しょぼ・・・。イベント最後だからってドロップ手抜きですか!?


ボス食いは普段全然してこなかったんで、全くの素人・・・。

「今のWBし忘れたごねんw」

なんすかそれ?

「ペアだと絶対WBはするってw」

ん?ん?

そうなんですか!!

2日3日前食った時、そんな素敵魔法しなかったよ!!

昔クラハンで会った時、BK引いてたくらいしか記憶にありませんでしたorz

まだまだ、ボス知識は幼稚園児並でした。多分これからも

戻ってアジト前での

WIZvs前衛の一戦

6.13③」
兄貴の威厳守れずT-T



オマケ;ふらっと立ち寄ったOT倉庫で、もくれんさんに出会い
    30分だけ!と騙し行った50F

6.13.オマケ

2時間くらい?お互いお酒飲みながらしてたのかな?w


あなたも、その飴は好きですか?

     はい、好きです。

   ▶ いいえ、大嫌いです。
LLランキング

スポンサーサイト

【2011/06/13 10:32】 | 戦争
トラックバック(0) |

a
希望のなんとか
白チャで「^^」と日記にめそめそ女々しくうじうじ書く奴、どっちがキモイんだよ

おまえ雑魚すぎて話になんねーからせめてelfで俺ころしてみろよ

せっかく帰還pkやめたのにお前のせいでまた犠牲者増えるじゃん^^;

コメ返し
デリ
>>>希望のなんとか

こんなめそめそ女々しくうじうじ書く日記までわざわざどうも。俺って誰だろう?こんな所にコメしてもわからないや・・。
便箋くれて載せていいなら、確認とれるし雑魚なりにがんばりますよ!
後、せめてエルフでって言われてもエルフも雑魚いんで無理だー。
便箋こないようなら偽者ってことですね巡回ご苦労様です。
後、雑魚相手にわざわざコメとか相手しに来ないよきっと^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
a
白チャで「^^」と日記にめそめそ女々しくうじうじ書く奴、どっちがキモイんだよ

おまえ雑魚すぎて話になんねーからせめてelfで俺ころしてみろよ

せっかく帰還pkやめたのにお前のせいでまた犠牲者増えるじゃん^^;
2011/06/13(Mon) 12:37 | URL  | 希望のなんとか #O3Etu3YI[ 編集]
コメ返し
>>>希望のなんとか

こんなめそめそ女々しくうじうじ書く日記までわざわざどうも。俺って誰だろう?こんな所にコメしてもわからないや・・。
便箋くれて載せていいなら、確認とれるし雑魚なりにがんばりますよ!
後、せめてエルフでって言われてもエルフも雑魚いんで無理だー。
便箋こないようなら偽者ってことですね巡回ご苦労様です。
後、雑魚相手にわざわざコメとか相手しに来ないよきっと^^;
2011/06/13(Mon) 15:24 | URL  | デリ #j4ekpsMA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
