アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

こ・・こ・・・これはあああ。


買っちった。

メテオ買う


しかし、しばらくしたらさらに値が下がってきて買うタイミングがry


さぁ、さっそく覚えに行こうかMTへ
てけってけってえええん


エルフMT



MTロウフル


あれ・・あれ あれ??

覚えられない!!><


仕方なく・・・、テレポから飛ぶロウフル神殿で・・・こそっと。

メテオ覚える


お次は

そうバリア
バリア買う
バリア①


絶対無敵!!!!!(≧∇≦)b

これからどうしよう。まだへそくりはあるけど、稼げてない・・アデナない・・・。


是非オリムの玉尽きるほど行きたい(つд⊂)

さて、本日いや昨日はハードスケジュールでした。一日遊び通し!

仕事終わりに、そして朝からの飲み!10時から居酒屋でゴクゴクw

そんでもって、ボーリングでゴクゴク、カラオケで一息

夜になって居酒屋でゴクゴク。ハア

家について一息ついた時には、起きてからすでに36時間!!

んでも眠くまだなかったんです。とりあえずccクエやら骨クエやらのツボクリック!

まったりしてたら、ハーディんに誘われたので参加

4Rくらいから眠気が・・・

やばい・・これはヤバイ。帰りたい・・でも結構帰れ無そうな雰囲気・・・。

頑張れオレ覚醒せよ!

ヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

何とか最後まで、うつろうつろ行けまして。

手に入れたアデナを置きまして。

分配受け取る前に

力尽きました

デリ死す

TI怖い所です。


追記を閉じる▲
てけってけってえええん


エルフMT



MTロウフル


あれ・・あれ あれ??

覚えられない!!><


仕方なく・・・、テレポから飛ぶロウフル神殿で・・・こそっと。

メテオ覚える


お次は

そうバリア
バリア買う
バリア①


絶対無敵!!!!!(≧∇≦)b

これからどうしよう。まだへそくりはあるけど、稼げてない・・アデナない・・・。


是非オリムの玉尽きるほど行きたい(つд⊂)

さて、本日いや昨日はハードスケジュールでした。一日遊び通し!

仕事終わりに、そして朝からの飲み!10時から居酒屋でゴクゴクw

そんでもって、ボーリングでゴクゴク、カラオケで一息

夜になって居酒屋でゴクゴク。ハア

家について一息ついた時には、起きてからすでに36時間!!

んでも眠くまだなかったんです。とりあえずccクエやら骨クエやらのツボクリック!

まったりしてたら、ハーディんに誘われたので参加

4Rくらいから眠気が・・・

やばい・・これはヤバイ。帰りたい・・でも結構帰れ無そうな雰囲気・・・。

頑張れオレ覚醒せよ!

ヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

何とか最後まで、うつろうつろ行けまして。

手に入れたアデナを置きまして。

分配受け取る前に

力尽きました

デリ死す

TI怖い所です。

【2013/12/19 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
