アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

復帰して、迷って迷ったあげくに復帰前に出てた勢力

BSでの参加を辞め、NCでの参加することにしました。

もし、復帰してLPにいたならばきっとそのままBSで参加してたかもしれない(´・ω・`)


前から迷ってたのもあったけど、復帰して一人で狩りして

狩りして狩りして狩りして一服して狩りして狩りして狩りして

寂しくなってどーでもいいやと思ったのもありますが(´・ω・`)

前の時に、ラッキーから誘われたのもあったし、その時は断わったけど(´・ω・`)

後ろ髪引かれる思いもありつつ、新規一転とりあえず楽しめたらいいなぁと思います。(´・ω・`)

4月から、今までのようにINできないかも知れない(´・ω・`)

それまでに、WIZを育て上げたいな(´・ω・`)

4月以降、戦争なり狩りなり、出れる時には出たいかな(´・ω・`)


kobune

【2014/01/07 10:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
