アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

いつぶりか

そんなの覚えてません。

統合されたって噂をきいて、一度名づけに名前つけにログインして

2度目のログイン。

狩りは何年ぶりか・・・。

そして事件はおこった。
何か新マップがあるとか何とか。

ちらっと行って、何かボスっぽいのがいるとかそんなのを見ながら

ちょっと見てみたいので追ってみた。

そしたら、ダメが食らう食らう!

ん???ボスなのか?と思ったら違うかった。

メテオか?(爆弾だったのかも)でどんどん振ってくる。

ずいぶんぶりで反撃する暇余裕は無かったけど、殺されはしなかった。

2015-06-24-1.jpg

新人に近いスキルの持ち主を殺せないようじゃ、露出が足りないんじゃないのか!

てか、まだPKとかそんなのいたのね~。それかピンク色だったから歩いて誤射したか?それにしてもいきなり攻撃はないな普通なら。




その後、何かログインスタンプなるものが光ったのでピンクに聞いてみて、ぽちっと押せばいいとのこと。


ポチッ!

2015-06-24-2.jpg


やったー1回目!!


喜びもつかの間





荷物が重くて魔法が使えません。



2015-06-24-3.jpg



ピンクさんに強制労働させられました。


追記を閉じる▲
何か新マップがあるとか何とか。

ちらっと行って、何かボスっぽいのがいるとかそんなのを見ながら

ちょっと見てみたいので追ってみた。

そしたら、ダメが食らう食らう!

ん???ボスなのか?と思ったら違うかった。

メテオか?(爆弾だったのかも)でどんどん振ってくる。

ずいぶんぶりで反撃する暇余裕は無かったけど、殺されはしなかった。

2015-06-24-1.jpg

新人に近いスキルの持ち主を殺せないようじゃ、露出が足りないんじゃないのか!

てか、まだPKとかそんなのいたのね~。それかピンク色だったから歩いて誤射したか?それにしてもいきなり攻撃はないな普通なら。




その後、何かログインスタンプなるものが光ったのでピンクに聞いてみて、ぽちっと押せばいいとのこと。


ポチッ!

2015-06-24-2.jpg


やったー1回目!!


喜びもつかの間





荷物が重くて魔法が使えません。



2015-06-24-3.jpg



ピンクさんに強制労働させられました。

【2015/06/25 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
