アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

いやーそうでもないけど・・・。

前々から6月半ばには、WIZしよっかなーと思ってたもんで。

これからは、とりあえずメイはWIZです!盾にヒール欲しい人募集です。

クラハンなり、気分転換で必要あれば別も出動しますが、極力WIZで!!

戦争はどうしようか悩み中です。猫帽子ないしなーWIZASくらいまくるしなーP_q

でも、マクスが頑張ってるのにそんな弱音は言えないな・・・


ふらっと立ち寄ってみたアガタ様

6.15①


いつの分だろう・・・?



久々の狩りで出たコレ!!

6.15②


売るよ!!ナイト様!!

6.15③


(*´Д`)アアァァァァ


そんなアコは、ただいまセルフル様応援中です(笑)

6.15④






6.15⑤


ありっぽーー \(。・o・)/




あなたもアコと同じタイトルが欲しいですか?

      はい、欲しいです。

   ▶  いや、いらないし(笑)
LLランキング

【2011/06/16 08:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


sel
欲しいくせに~^m^

selへ
デリ
いらない~~~~~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
欲しいくせに~^m^
2011/06/17(Fri) 02:27 | URL  | sel #OoGSwKvo[ 編集]
selへ
いらない~~~~~(笑)
2011/06/17(Fri) 02:35 | URL  | デリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
