アルタイルに生まれ、アルタイルに散る

イベント中でございます。

H26-1-7-12.jpg

鼻落として、キョロキョロして、拾って、取り付ける!


可愛いいいo(≧∇≦)o


そんな子になんてことを・・・・。
H26-1-7-11.jpg
初ワーム!?

H26-1-7-5.jpg


と思わせて。実は観覧席です(´・ω・`)w


つづらで、文字祈願!!
レア!!
H26-1-7-13.jpg

もちろん、撃沈ですOrz


何か半年以上いて、PI初体験なんだって!

行ったら居たイカ!!倒したらまたイカ沸いた(´・ω・`)こんな弱かったっけかイカ

H26-1-7-15.jpg





オリムツアーにて。

まさか、凍結に近いこのブログを見ただなんて!!

H26-1-7-6.jpg

ありがとう(*´ー`)


教会bbsの方も1列ビンゴになってしまったよ!

H26-1-7-14.jpg


誰か可愛そうなボクに、何か頂戴!!w




追記を閉じる▲

【2014/01/07 09:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
あけまして、おめでとう?



CCクエとか めっちゃ楽しいんだけど!


メテオ撃ちまくり~。

H26-1-7-7.jpg



後ろ後ろ!!

H26-1-7-8.jpg


ぐはっ!!

H26-1-7-9.jpg


いざ勝負!!

メテオvsDIGの勝負ヾ(*`Д´*)ノ

H26-1-7-10.jpg
ハイパスだっけ?

いいよねー。すごいすごい。

やってみたよ!

説明見て、7回目をlv51の99%でするといいと言う事で、わざと死ぬ事に(´∩ω∩`)

ILL-end


しかーし!!




H26-1-7-2.jpg


あっという間だね(´・ω・`)


7個目を使用して、52HIT!!しかも96%です!

H26-1-7-3.jpg


そして毒クエの奴で一瞬で、53HITo(≧∇≦)o

h26-1-7-4.jpg


追記を閉じる▲

【2014/01/07 09:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
こ・・こ・・・これはあああ。


買っちった。

メテオ買う


しかし、しばらくしたらさらに値が下がってきて買うタイミングがry


さぁ、さっそく覚えに行こうかMTへ
てけってけってえええん


エルフMT



MTロウフル


あれ・・あれ あれ??

覚えられない!!><


仕方なく・・・、テレポから飛ぶロウフル神殿で・・・こそっと。

メテオ覚える


お次は

そうバリア
バリア買う
バリア①


絶対無敵!!!!!(≧∇≦)b

これからどうしよう。まだへそくりはあるけど、稼げてない・・アデナない・・・。


是非オリムの玉尽きるほど行きたい(つд⊂)

さて、本日いや昨日はハードスケジュールでした。一日遊び通し!

仕事終わりに、そして朝からの飲み!10時から居酒屋でゴクゴクw

そんでもって、ボーリングでゴクゴク、カラオケで一息

夜になって居酒屋でゴクゴク。ハア

家について一息ついた時には、起きてからすでに36時間!!

んでも眠くまだなかったんです。とりあえずccクエやら骨クエやらのツボクリック!

まったりしてたら、ハーディんに誘われたので参加

4Rくらいから眠気が・・・

やばい・・これはヤバイ。帰りたい・・でも結構帰れ無そうな雰囲気・・・。

頑張れオレ覚醒せよ!

ヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノヾ(*`Д´*)ノ

何とか最後まで、うつろうつろ行けまして。

手に入れたアデナを置きまして。

分配受け取る前に

力尽きました

デリ死す

TI怖い所です。


追記を閉じる▲

【2013/12/19 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
暇つぶしに動画見てたら何か実際の戦争でも見学いこかなーと気軽な思いで、ログイン

しよーっと思ったけど、えらいインストールに時間かかる・・・。

いつぶりだろうか?

ログインすると、え・・?ってくらいな色々かわってるー!

OT戦か、他の戦争はいつだ?ギラン戦の時にまた来るかーって事で後日再度IN

戦争見学後、ちらっと天狗が居るという所に連れてってもらた。SSは撮る余裕がなかったですw

てか、押すボタン忘れてた。




あれ?お店に売られてたっけか?


11.27.8

一人で天狗様殴りに行ってみた。

11.27.2

これは何に使うのだろうか?
開かないしーw-
11.27.3

それにしても経験がいいね。 軽くやっただけなのにコレかあ
高lv多そうだわん。

11.27.4


きもい!

11.27.7

えっ!!(´;ω;`)
11.27.1

こんなんあったっけかー?

11.27.6


エルフの森が綺麗だね!?

11.27.5


追記を閉じる▲

【2013/11/28 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
リネに復帰してるようなしてないようなー?

いや結構してきてるかな・・。

ただブログは放置気味だった・・。

そこでチラっと見てみるとなんとコメントがあるじゃないですか。

ログインID・・思い出せオレ・・w




はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^



いやー、こんなメモ帳でも覗きに来ていただいてどうもありがとうございます(^-人-^)

お礼にリンクを㊨に貼らせて頂きました!!


今月はまー、わんちゃんが手術をするため、その後経過を家で抜糸くらいまで見るので

休みの日は外にでかけれません。

なので、リネにいりびry

誰か相手をしてください(*´Д`)

【2012/10/03 07:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
